ウナムさんの写真展 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ウナムさんの写真展 

ネガがあがってきました。
写真展に行きたくても行かれなかった方に、
すこしだけ写真展の雰囲気をおすそ分けです。

落ち着いたらウナムさんが写真展の作品を
アップされると思いますが、それまでの間、よかったらお楽しみください。

ウナムさんのブログにも出てましたが、公民館の表。
看板用の大判の案内は公民館の方が拡大コピーで作ってくれるのですって。
tazimi1.jpg



入って正面の壁。あいさつ文と掲載された新聞の記事。
tazimi 4
展示の一部です。
tazimi 8
2Fへ上がる階段から覗いてみました。
tazimi 3
左から奈良、東京、福岡の写真、下側は多治見の夕焼け。
写真の並びからも、ウナムさんが日本の各地に行ってるのが解りますね~。
tazimi 10

tazimi 5
芳名帳と愛機(^^)
ウナムさん、何故かあほ顔?

あんにゅいなの…

tazimi 9
あやさんのお花。
(お皿のハートの先っぽが切れちゃったw)

と、こんな感じでした♪
ホントに一杯の写真たちでした~!

ウナムさん写真展・多治見関連記事はこちら →旅の気分を 多治見より
2008/10/19 | 08:07
多治見 08’コメント:6トラックバック:0
 コメント 
ヒツジ草様

こんばんは.。.:*・゜☆なんと私の
ちいさなちいさな贈り物までお撮り頂き
その上ヒツジ草さまの素敵なフォトブログに
お載せいただき・・・感激しております(T-T)うるうる。。。
フィルムのカメラで・・・
そしてヒツジ草さまが
お撮りになるとこんなにも素敵にあのリトルブーケが感じられるものなのですね
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

大変恐れ入りますが嬉しがりまして。。。
勝手ながら私のブログのお気に入りリンクに入れさせていただきました☆
お許しいただけましたらありがたく存じます.。.:*・゜☆

ちなみにウナム様の個展で私が一番のお気に入りっと想いました作品は
”芳名帳と愛機”の写真のひとつ上にあります
ヒツジ草様のお撮りになった写真の中の
右側の作品です* ゚ + 。・゚・。・

あの・・・
ヒツジ草さまの撮ってくださったハートのお花の写真。。。
お持ち帰りさせてください♪私の宝物にさせていただきます♪
このたびも。。。本当にありがとうございました* ゚ + 。・゚・。・

新宿で行われる写真展の大成功をお祈り申し上げます* ゚ + 。・゚・。・

感謝をこめて。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜☆




2008-10-20 月  19:38:26 |  URL | あや #oYrJRb9Q [編集]
いえいえ~、そんな~、こちらこそ(*^^*)
お気に入りに入れていただいて、ありがとうございますm( )m
あやさんのところのコスモス、素適ですね~(^^)
続きはまだかな~と、時々覗かせていただいてました。

お花、ハートのブーケの写真、そんなに気に入っていただけて恐縮です~。
出来上がってきたら、オシリがちょっと欠けてて、ショックでした。
これはネガなのですが、お店のプリントの色がちょっと気に入らなかったので、
ネガからスキャンしなおしました。
実際よりちょっと色が濃く出ちゃっているでしょうか…。

あやさんがお気に入りの写真、
秋の高原の木立にススキ、光が綺麗で、
下のほうに小さなお花たちいる写真ですね~。
静かでいい写真ですよね~♪私もブログでとても気になった写真でした。
写真展の中でのお気に入りはなかなか決まらなくて…。
ウナムさんの写真はみんないいですもんね。
悩んだ末の一枚は、細い路地で女性がカメラを上に構えている写真でした(^^)

うふ♪きらきらあやさんのきらきらを、
こちらのコメント欄でもいただいちゃいました♪♪
2008-10-20 月  22:12:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ヒツジ草さんが、会場の隅々まで見てこられた様子が伝わってきますw

なんだかいつもよりたくさん撮った気がするのですけれど
ヒツジ草さんみたいに、ちゃんと写真展の模様は撮ってきたのかどうだったのか???
私ももっと見つめてこれば良かったなぁ~と今頃思ったりしてます。

次は!!
ヒツジ草さんのグループ展ですね♪
神奈川県民になりましてから、ご連絡をお入れしたいと思いま~すw
2008-10-21 火  22:49:53 |  URL | Fmi #3gnf69lI [編集]
ふふふ。会場の写真を撮ったのは、
実はちょっとした企てがあったのですが…
あまり上手く撮れなくて。。。
ウナムさんを前にするとなんか緊張しちゃうのです。
グループ展、私が会場に居られるのは
お引越しの翌日だったりするので、、、大丈夫でしょうか。。。
もしお忙しかったら無理なさらないで、、
代わりに横浜でお茶とかしましょう♪
2008-10-22 水  22:48:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
むむむ・・・。
ほんとですね。26日(日)は引越しの翌日。
というか。朝から荷物を降ろして荷解き真っ最中!!な日ですねv-356

では。
グループ展を見に行くのとヒツジ草さんとお会いする目的を
別日程にしましょうww
2008-10-23 木  19:48:53 |  URL | Fmi #3gnf69lI [編集]
いよいよ、お引越しですね~。
住み慣れた場所を離れるのは名残惜しいと思いますが…。
お会いできるのを楽しみにしてますね~(^^)
横浜、お連れしたい場所がいっぱいあります♪
2008-10-23 木  20:08:36 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
