スカイツリーの後は… その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スカイツリーの後は… その1 

ウナムさん来東しての東京散歩、
スカイツリーのたもとで昼食後の作戦会議の末、
次の目的地は上野に決まった。

まずはこちら。

季節柄、お受験生の方々の聖地。
湯島天神さんでございます。

湯島天神0024

湯島天神0027
梅の花はまだちらほらといった所でございました。

湯島天神0026

絵馬の重なりの厚みがそのま、人々の願いの厚みなのですよね。

湯島天神0028
個々の屋根の重なりはなんか好きで、
来るといつも撮ってる気がする。


…さて。じゃそろそろ次の場所へ行きますかね?

2011/03/05 | 00:04
スカイツリー 11’コメント:0トラックバック:1
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2011/04/19 21:17 | ウナムのまなざし | 湯島天神 誘われるように坂をのぼる


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?