スカイツリー周辺散策 その4 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スカイツリー周辺散策 その4 

ばば~ん!
スカイツリー0016
川沿いを回りこんでいくと、
いよいよツリーはでかくなってきます。

と、なにやら行列が。

スカイツリー0015
何の行列なんだろ?とかって眺めていると、
どうやらスカイツリー共に記念撮影いかが?な、コーナー。

こんな感じで、自転車の先にミラーが取り付けてあって、
自分の姿も一緒にカメラに収めてもらおうって趣向のようです。

ほほぉ!面白そう!
と、思ったけど、結構行列なのでね…。。

ちょっと残念…。
横目で眺めながら通り過ぎて、
更にツリーへ近づきます。


ん?待てよ…。
ミラーに映ってるってことは?!


スカイツリー0017

あは♪

車の窓に映ってる~!

スカイツリー0019
あーでもないこーでもないと、
ツリーと反対の方向へカメラ向けていると、
ウナムさんにも見つけられw

1眼を携えたオジさんにも声をかけられw

「撮ろうと思えば、ミラーじゃなくても撮れるんだよな!」と。
ほらこっちの車にも、と教えてくださいました。

何でもご近所にお住いで、
ツリーはしょっちゅう撮ってるんだ、とのこと(^^)

それはうらやましい♪
スカイツリー0022
地元の人たちにも愛されているんですね。

スカイツリー0021
現在のツリーの高さ、559mだそうです。

今は更に成長してるんでしょうかね?

2011/02/27 | 22:13
スカイツリー 11’コメント:2トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
ミラーの中はこんな感じだったのですね。
ツリーの高さはもう601mに達したようです。
あっと言う間に伸びますね^^
行っておいてよかったね(^_-)-☆
2011-03-02 水  07:45:19 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ミラーも遠目から押さえてみました♪
ちっちゃくヨスケさんとウナムさんも写ってます(^^)
3月に入って600mを超えたようですね。
独立式の電波搭(?)の中では世界一になったとか、
ニュースでやってましたね~。
桜の時期はこの辺の人出はどうなっちゃうんでしょうね~。
2011-03-04 金  23:31:59 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
