スカイツリー周辺散歩 その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スカイツリー周辺散歩 その2 

スカイツリーを目指して歩いて行くと…
ツリーのお膝元の町は、なんとも懐かしいような風情。


色の少ないこの季節に、なんとも鮮やかな赤。
スカイツリー0004


そして、寒い中で花を咲かせる水仙。
スカイツリー0006
冬の日差しを浴びて温まっておくれ。


スカイツリー0007
窓の柵から顔を覗かせるサボテン。

町の人たちが大切に育てているんですね。



そして…
↓ある人が好きそうなものを発見♪
スカイツリー0008
一緒に歩いてたら、
きっと撮ってたんじゃないかと。
どうかな?Fmiさん(^^)/

2011/02/19 | 19:18
スカイツリー 11’コメント:6トラックバック:0
 コメント 
あはw
「ある人」のところでなんかピーンときて
既に笑ってしまいましたw
そして、期待を裏切らない扉v-10
いやぁ。。。色合いもいいですねー。
扉の隙間っぷりも、鍵の斜めっぷりも
私を呼んでいるとしか思えませんv-343
あー。鍵のところに縦向きと横向きになったカワイイ顔もあるしっ。
うっひょー(≧ω≦)♪

あ。いっぱい書いちゃったw

お花たちを愛でるヒツジ草さん目線♪
どれも優しいですね~
窓の柵からのぞくようにしてるサボテンちゃん
好き~っv-238
2011-02-19 土  21:34:29 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
おはようございます。
スカイツリーを目指す途中で、ヒツジ草さんが寄って撮られているのをみんなで見てましたよ~♪
Fmiさんがご一緒だったら、きっとそれは二人になっていたことでしょう^^
あの町、ゆっくり散歩したい町でしたね。
2011-02-20 日  07:57:33 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
らしい目線が
見えるようです
優しいのよね。
2011-02-21 月  00:22:08 |  URL | tonko #RgyCeBHA [編集]
ふふ。お気に召していただけましたか?
なんかこっち見てる~♪と思って、
Fmiさんの写真展のシリーズを思い出しました!
これは撮るしかないでしょ!って感じで。
サボテンちゃんはitokawaさんも撮ってましたー。
お花は一杯撮ってるはずなのだけど、
やっぱり撮りたくなりますね~。
2011-02-23 水  11:28:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ほほほ。見られてましたか!
なかなか可愛いお顔でした♪
扉とか鍵も結構好きな被写体かも。
あの日は寒かったけど、
もう少し暖かくなったら、
絶好のお散歩コースですね!
2011-02-23 水  11:31:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あは。ありがとうございます~♪
人を撮る時はどうもこちらも緊張してしまってw
お花は自分もリラックスしてるのかもしれません。
以前ほど、お花、撮らなくなったけど、
久しぶりに撮るとやっぱりいいなぁと思います♪
2011-02-23 水  11:34:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
