スカイツリー周辺散歩 その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スカイツリー周辺散歩 その1 

ウナムさんがお仕事で来られるとのことで、
また、東京散歩メンバーで集まりました。

さて、どこへ行こうかという事になったら、
みんなまだスカイツリーは行ってなかったんです。

え~っと、ウナムさんはこの間、
スカイツリーの写真をアップしてたような気がするんだけどま、いっかw

と、言う訳で散歩先はスカイツリーに決定♪
やったぜ!丁度ガイドブック買った所だったのよ。
koukoさんのところでもスカイツリー編始まったので、
便乗して始めてみた!

参加メンバーは、こちらとか、こちらで見てね♪


じゃ~ん!
スカイツリー0001
見えた♪随分高くなっているんだね。


それじゃ、あちらの方向へ進んでみましょう。


うぉ~!でっかくなってきた~♪
スカイツリー0002
カッコイイ!



足を進めるたびに、
色んなスカイツリーが出てくる。



↓ちょっと遊んでみた♪



スカイツリー0003
囚われのスカイツリー



そして、下町風の細い路地に入る。
いい雰囲気です~。



と…、


スカイツリー0005
ぬう。

おのれ、こんな隙間から現れよったか



と、テンション上りっぱなしなのでした~w

現像終ってるのはこの辺までで、
モノクロ1本とポジがまだフィルム残っているので、
この後どんな展開になっているか確認できてません。

明日辺り、暖かかったらフィルム現像しよっかな。


下町の路地のお花を少し撮ってるので、
ツリーばっかりでもなんですので、そちらもアップしますね。



2011/02/17 | 00:34
スカイツリー 11’コメント:6トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
記事のご紹介ありがとうございます。
私はこの日はデジタルだけでしたから、
とっくにアップできたのですが、なんとなく時間が経ってしまいました^^;
ご一緒に連載してただいて感謝♪
この後の展開、楽しみにしてます。
完成までに、もう一度行けるといいね^^
2011-02-17 木  07:22:07 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
こちらこそ、ご紹介ありがとうございました。
完成までに行かねばと思っていたので、
このタイミングで行けてよかったです~。
もう少し先まで行くとオサレな古民家風喫茶なんかもありそうだし、
ぶらぶら町歩きするのによさそうな所がたくさんありそうです!
モノクロもまだ現像してないのだけど、
このペースなら続けてアップできそうかな。
そっか、koukoさんはこのときはデジだけだったですものね。
2011-02-19 土  18:38:13 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
これはテンションあがりますね~。
東京タワーを見上げながら歩いたあの日を思い出し、
これはまたすごいぞと想像してワクワクです♪

最後のぬぅ。
空間にぎゅうぎゅうな感じがいいですね^^
2011-02-19 土  21:38:55 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
行きましたか
名所になって あのへんも
変るんだろうなぁ・・・

そんなこと思っております
昔の面影が消える 今のうち
撮って下さい
浅草の五重の塔を入れて一枚
これも中々いいですよ(^_-)-☆
2011-02-21 月  00:17:53 |  URL | tonko #RgyCeBHA [編集]
東京タワーとはまた違った趣で、よいですね~♪
だんだん近づいて大きくなってきたら、
とっても迫力がありましたよ。
空のなにもない空間に、
だんだんタワーが伸びてく感じがいいです。
ガイドブックでは建設中の色んな景色が見れて、
記念版みたいな感じです。
最後のみっちり感、よいでしょ♪
2011-02-23 水  11:18:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
行って来ました~!変っちゃいますかね~?
変る場所もあるかもしれないけど、
そのままに残る場所もあるのかな~とか。
六本木なんかもそんな風みたいですものね。
変ってしまうなら面影は残しておきたいですね。
でも、もう少し通わないとなのです。
あの辺ならではのよさがわかるほど精通してないっ!
2011-02-23 水  11:23:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
