ぽわわん♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぽわわん♪ 

CRW_5277.jpg

こちらは、プリムラのポリアンサスかな。

シベと奥の蕾の位置が同じくらいで、
花びらは前ボケにしてみました。

50mmの単焦点のレンズに中間リングを入れて、
マクロっぽくしてます。


~☆~☆~☆~☆~☆~


ネットを光にしてからPCの様子がおかしくて、
ブルーバックのエラー画面が頻発して、
とうとうウンともスンとも言わなくなりまして…。

多分データが重くなってきてるせいだろうと思っていたのですが、
最終的にカバーをはずしてPCの内部の掃除をして、
ボード類とかもはずして差しなおしたら、
とりあえず復帰しました。

データを少し軽くしてバックアップを取りつつ、
外付けHDD追加かな~とか思っております。
いつまた青くなるかと気が気でないw

更新が止まったら、あーまたなんかトラブルかな~と、
思っておいてくださいまし。

んでもって、PCがよくなったら今度はケータイ。
こちらも最近よくエラーが出ていて、
再起動すると復帰してたのが復帰しなくなった。

あ~、とうとう買い替えかなとか思い、新機種の情報集めながら、
ショップのおねいさんに相談したら、チップの交換だけで済んだ♪

よかった!氷室のチケットのダウンロードしなきゃいけないから、切実だったのよ。
もう、ダウンロード通知のメール受け取っちゃってるしw
アドレスと画像データしか送れないっていうからどうしようかと思った!

でも、でも春のモデルで可愛いのがあったので、
これが終ったらそろそろ買い換えようかな。



2011/02/03 | 00:57
11’春コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ピンクを見ると春が近づいてきたな~って気がしますね。
PCトラブルも、昔よりマシンが優秀になったりデータ量が増えたりで、だんだん面倒臭くなっているような…
私はブルーの画面からしばらく使ってるうちに黒になってアウトでした。
PCも気になるけど氷室さんの事も忙しそうですネ^^
2011-02-06 日  23:13:55 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
2~3日春めいて暖かい日があったと思ったら、
今日はめちゃくちゃ寒い><
で、週末は氷室のツアーも最終公演を迎えるというのに、
なんだか雪の予報なのです~。
ま、外が雪だとしたって会場の中は、
熱く燃え上がることでしょうけどw

そうそう家のパソコンもブルーの画面が何回か続いて、
黒くなって立ち上がらなくなったのです~。
でも、コード全部抜いて蓋を開けて中のメモリとかも抜き差しして、
中のホコリとか綺麗に掃除をしたらとりあえず復活してます。
あ~ら、びっくり、って感じです~!

2011-02-09 水  23:36:48 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
