ぱっくり。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぱっくり。 

CRW_5271.jpg

ぱっくりって聞くと、
傷口とか連想しちゃいます。
ぱっくりと割れた傷口。
あぁ、痛そうw


この赤い実も、
あ、可愛い♪
とか思って撮ったのだけど、
ぱっくりって言葉をつけると、
なんかグロテスクかも?
別に深い意味はありませんw


~☆~☆~☆~☆~☆~


今日はご利用者さんの書類をもらうために、小さな医院に行っていた。
ちょっと古びた感じの狭い待合い室に、待っているのは私と初老の男性。
なのに何故かかかっているのが、洋楽。それもちょっとへビーめなロック。
う~ん、このなんともミスマッチな感じはいったい…。

FMラジオをそのまま流しているようでしたw
そして、次に流れたのは、ビートの効いた邦楽。
あ、なんだっけこれ…。聞いた事あるな~。

そうそう、リップスライムだ。タイトルは聞き逃した。

確か、ドラマの主題歌…。あぁ、なんのドラマだったかな~。。。

そうこうしているうちに書類が出来たので、医院を後にした。
(もうちょっと…クラシックとかかけたほうがいいんじゃないかなw)

そういえば、前のクールでやってた、
SPECのエンディングテーマが、カッコよかったなぁとか思って検索してみた。


全15話、全部アレンジが違っていたらしいです。
う~ん。気がつかなかった。不覚 (^^;
画像も見たかったのだけど、ドラマエンディングの画像つきのはなさそうだな~。

日本語バージョンと英語バージョンとあるんですよね。
英語バージョンの方が私は好きかな~。

↓1話から5話までの分のアレンジを見つけました。
これは英語バージョンです。

なかなかカッコよいですので、お暇でしたら是非聞いてくださいまし♪
アコースティックバージョンもカッコイイし、最後のロックっぽいのもいいかも。

ちなみに、最後の効果音っぽい所で、
確か、SPECの文字が画面に書きなぐられました。

全部のバージョンの入ったやつが出たらしく…ちょっと心惹かれるw


そして…。今私の頭の中では、名前の思い出せないリップスライムの曲と、
この波のゆくさきがミックスされて、とてもおかしなことになってきているw

うーん。そろそろ寝よう。

2011/01/14 | 23:02
11’春コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
