つぶつぶ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 つぶつぶ 

CRW_5280.jpg

先日の金のなる木、
正面からのバージョンです。
シベが触角みたい。
中のつぶつぶもかわいい♪

この寒さで部屋の中に避難させてるけど、
この後、ちっとも開いてきてませんw



~☆~☆~☆~☆~☆~


今日の気分は、この曲。


(前にも載せたかな?)

まさやんの曲の中では、
再生率がかなり高い曲です。

バス旅行の時にi-podをずっと聴いてたせいか、
急にいろんな曲のフレーズが蘇ってくるんですよね。


まさやんの曲を聴いてると、
ギターを弾いてみたくなります。
もうコードも押さえられないだろうけどな~。
ギターも捨てちまったのだけどもね。。。
あ、耳コピは出来ないから、
コードないと弾けないけどねw

2011/01/12 | 00:25
11’春コメント:2トラックバック:0
 コメント 
この歌が新曲として発売された時
「白身のない卵・・」みたいな冗談を
まさやんが言ってたの思い出しました。
(たぶん、もっと上手いジョークだったと思うけど忘れた・・)
シリアスで悲しい曲なのにそんなふうに言うのね・・とも思ったけど。

2011-01-31 月  14:35:13 |  URL | さらみ #- [編集]
おぉっと!それは、割ってびっくり!ですなw
やっぱ、こういう曲をマジメに語るのは、照れくさいのかな?
で、それがまさやんのいいとこ、みたいな?
今日、CMでまさやんの曲が流れてました~(^^)
2011-02-03 木  00:13:52 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
