秋の陽だまり ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 秋の陽だまり 

CRW_2869.jpg

うらうらの陽だまりの中のホウセンカです。
ヒャクニチソウとかルドベキアはよく見かけるけど、
ホウセンカってそういえばあまり咲いてませんね。

連休はいいお天気でしたね(^^)
みなさんどちらかにお出かけになられたのでしょうか?

ニュースによると、今年は台風が少なくて、紅葉が綺麗らしいとか…。
そんなこと言われちゃうとなんだか、そわそわ落ち着きませんねw
どっか行きたいけどな~。。。

コスモスは少し撮れたけど、やっぱ望遠かマクロで撮りたいわぁ。。。

そうこうしてるうちに、秋はどんどん深まっていくのですよね~。

2008/10/13 | 23:38
08’秋コメント:2トラックバック:0
 コメント 
大変お久しぶりです!!!!
ブログは拝見していたのですが、全然コメントが出来ていませんでした(T。T)

3連休いかがお過ごしでしたか?

そうそう、写真展開かれるんですよね、
是非是非足を運ばせていただきたいと思っております!!

2008-10-14 火  01:11:09 |  URL | mToTm #- [編集]
お久しぶりです(^^)
こちらこそ、ブログは拝見させていただいてましたが、
読み逃げしてましたw
hanaさんの写真展、行かれたのですね~(^^)
私もチェックはしてたのですが、結局行きそこないました。
グループ展は、2点しか出さないですし、
もともとが風景のグループなので、
お好みに合うかどうかなのですが、、、
よろしかったら覗いてくださいね♪
今回は私は会場に居る日は設定してないのですが、
日曜日は会場に行こうかなと思っています。
2008-10-14 火  20:14:26 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
