謹賀新年♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 謹賀新年♪ 

あけまして おめでとう ございます。CRW_5255.jpg
本年も よろしくお願いいたします。

元旦に撮ったプリムラです(^^)

年末12/30、12/31と連チャンで氷室を見に行き、
カウントダウンして燃えつき、元旦の始発で帰宅しまして、
まだ、ほぉ~っと余韻に浸っていますw

なので、箱根駅伝を応援しに行こうかと思いつつ、
結局、TVで観戦しておりました。
あ、近所の神社で初詣はしてきましたよ。
おみくじは末吉。。。
まあ、今年ものんびりいきましょうかね。

こんなヒツジ草ですが、よろしくお願いします!


☆~☆~☆~☆~☆
注)この先も氷室ネタです。恐縮ですっ!!


行く予定にしてた氷室のライブの大半が終ってしまって、
あと、2月の横浜アリーナの最終2日を残すのみ…。
(まだ行くのかって突っ込みはナシですよw)
あぁ、これが終ってしまったら、
何にすがって生きていこう~><

(あ、小田サンがツアーやるらしいんですけど。。
まだそんな先のことまで考えられない~w)

機材トラブルがあったのでカウントダウンのDVDは、
出さないって氷室は言ってたし。
いや、でも、最終の横アリでも撮影が入るかもっ?!
今回のアルバムの曲の映像はやっぱみたいかも~。
カッコイイ曲が多いし。

とりあえず、今日はyou tubeをあさってたら、
アルバムのインタビューをみつけました。その1 その2

このタイミングで聞くとまた面白いです。

氷室のHPのトップは、happy new yearの瞬間、
銀色のテープが放たれた時の画像になってます♪
私は北西の高い席からでしたが、
テープが結構長い間キラキラと舞って、
とっても綺麗でした(^^)

いつもの、畳み掛けるように曲を放つクールな感じのライブもステキだけど、
年末2日間の武道館は饒舌に色々しゃべってて、可笑しかったです。

特にカウントウントダウン。1分前にようやく再登場して、
だらだらとしゃべり始めて、たまらず会場からカウントが始まり、
(なんだお前ら)オレのMCよりも…とか言いながら、
無事、一緒に3、2、1とカウントできました。
何でも、数年前の幕張のカウントダウンでは、
氷室がしゃべってる間に年が明けちゃったらしいですのでw
まったく、氷室サンったら、お茶目。

サポメンの西山さんのツイッターでも、
武道館で燃え尽きたらしく、やっと復活してきたらしいw
いいライブを見れてよかった。

年始は九州でライブなんですよね。
残り15本弱(?)頑張って~♪

2011/01/03 | 20:57
氷室関連・ライブコメント:10トラックバック:0
 コメント 
明けましておめでとうございます。
思いっきり素敵な年明けでしたね!
その元気を分けていただきたい^^;
今年もどうぞよろしく。たくさんご一緒できるといいな^^
2011-01-04 火  07:20:49 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
数年前のカウントダウンも同じ感じで観客のカウントダウンでMCがさえぎられ3、2、1、ハッピーニューイヤーって感じでしたよ~

ファイナルいいですね~
アリーナはアリーナのよさがあるのでよい席がくるといいですね。
正直ホールは席はどこでもいいかなって感じになってきてます。

あ、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
2011-01-04 火  17:55:33 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
おめでとうございます♪
いえいえ、元気だなんてそんな…w
このために照準合わせて、休みとって。。
2日続けては今回初めてで、
体力が持つか心配だったのですけど、
休みが続くので行っちゃいました(^^)
いやぁ、楽しかったです~♪
筋肉痛だったけど元気もらいましたw
2011-01-05 水  00:55:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
今年もよろしく~。あ、そうか。この前のカウントダウンは、
DVDに収まってるのを確認すればいいのか。
だんだん記憶が曖昧になっていくので、
あっちこっちのブログを覗いたりしててそんな記事があったので、
ちゃんとカウントダウンできなかったのかと思っちゃった。
横アリは割りとお気に入りで何度か行ってるのだけど、
武道館のアリーナ(取れたことないけど)よりは、
後ろの方でも段差があって見やすかったです。
いい席が取れればなお嬉しいけど、
同じ時間を共有してるってだけで感動ですよね♪
福岡、楽しんできてね~(^^)
2011-01-05 水  01:03:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

私は寒ーい年越しでしたが、ヒツジ草さんは熱い年越しだったのですね~^^
いいですね~☆
せっかくなので、余韻にひたひたに浸って2月まで行っちゃいましょう♪
そして、小田さんエンジンがかかったら、またお知らせください。
お待ちしております^^
2011-01-05 水  18:41:13 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あけましておめでとうございます~。
昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いいたします~。
2011-01-06 木  15:06:41 |  URL | さえる #- [編集]
あけまして おめでとうございます。

おっちゃんもここまで写真がすきになれたらなぁ・・といっつも思います・・・。笑)

今年も楽しみにお邪魔させてください。

2011-01-06 木  17:43:27 |  URL | ひげ #- [編集]
おめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします!

そうですね~。熱い幕開けでしたが、
始発の電車で帰宅し寝ようと思ってもなかなか眠れず、
元旦はなんかボーっとしながら1日が終ってしまった感じですね~w
2日、3日も寒いしちょっと駅前あたりまで出たくらいで、
なんかまったりと過ごしたお正月でした。
駅伝は応援しようかと思ったのだけど、
元旦の影響ですっかり起きるのが遅くなってしまってw

氷室はライブ意外はほとんど露出がないので、
ツアーが終ってしまうとなんか寂しいんですよね~。
2011-01-08 土  23:19:03 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします♪
こちらこそ、さえるさんにお会いできると思ってなかったので、
私もお会いできて嬉しかったです(^^)
ほかいどー大好きなのですけど、
実は、ぱこらてはまだ行った事がないの!
2011-01-08 土  23:24:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

うふふ。記事を書くときは、勢いですかね~w
熱を帯びている時を狙って書いてるけど、
普段はそれほど熱が持続する訳ではないのですね~。
でも、いったん冷めてもまたぶり返してくるので、
写真も小田サンも氷室も(なんで氷室は呼び捨て?)
やっぱ好きなのかもと思いますw
2011-01-08 土  23:30:18 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
