あと一歩だけ… ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あと一歩だけ… 

あと一歩だけ前に進もう。

秋の花0004


2010/12/30 | 15:57
10’秋コメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんにちは~♪
天に向かって伸びて行く蔓、がんばれ~って応援したくなりますね^^

今年はグループ展でいろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
ヒツジ草さんのアドバイスのおかげでなんとか私もカタチになりました^^

今年は東京遠征、叶いませんでしたが、来年は出来れば行きたいなあと思っています。
そのときはまたみなさんと東京散歩、楽しみたいです♪
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね☆

P.S.
ちなみに私もけっこうドラマ好きです♪
今クールでは流れ星、フリーター家を買う、ギルティ、検事鬼島平八郎、
獣医ドリトル、パーフェクトリポートを毎週見ていました(笑)
あ、もちろん龍馬伝も♪
2010-12-31 金  09:02:49 |  URL | yamataka #Lm4hPeL6 [編集]
新年明けましておめでとうございます!
yamatakaさんのところは、ベビちゃんが生まれて、
賑やかな年明けでますます目出度い♪って感じですね。
ご挨拶に伺わず失礼しておりますm( )m

作品選定では、私も色々勉強になりまして、
いい経験をさせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました♪

yamatakaさんが来られたのは、一昨年の秋でしたものね。
それからお目にかかってないなんて、
ちょっと意外な感じがあります。
今年はまずはFmiさんのところに、
遊びに行かなくちゃと思っておりますので、
yamatakaさんにもお目にかかれるかしら(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

おおっと、yamatakaさんもドラマフリークだったのですねw
先シーズンは、嵌ってしまったドラマが多くて自分でも意外でした!
今シーズンは何が面白いでしょうね。
2011-01-03 月  23:34:26 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
