電線とひまわり ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 電線とひまわり 

秋の花0002

先日載せた、へそまがりシリーズの続きですw

枯れたひまわりの脇をふと見ると、
電線につるが絡み付いていました。


風景を撮る人にとっては電線は邪魔者なのですが、
私にとってはもはや欠かせないものになりつつあります。

電線は入れないように、入れないようにって思っていたのに。。。
とりあえず、両方のカットを押さえたりもするけど、入った方を選んでしまう。

そういう視点の変化が面白いなぁと思ったりしてます。



でも、今年撮った写真を見返していて、
マクロの写真も来年は少し頑張って撮りたいなぁと思いました。

以前に比べて今年は自分の撮った写真を見返す時間が、
すごく減っているなぁとも感じます。

なんだろう…。自分の撮った物に対しての執着が減っている…とでもいうか。

来年は、どのくらい写真にのめりこめるだろう?
少し気持ちを集中して写真へ向けたいと思ったりしているのですけど。
はて、さて。


ま、明日も仕事なので、今日はこの辺で。





2010/12/28 | 23:57
10’秋コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。