so happy ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 so happy 

クリスマス・イブですね~。本日、職場でいただいた、
プレンティーズさんのケーキでございます(^^)
TS380875.jpg

切り分けた所を撮らなかったのですけど、
レアチーズ+バニラ+スライス苺+へーゼルナッツのアイスでした。
Cのマークは茅ヶ崎のCですね♪美味しかったです。



で、こちらは職場の忘年会で行ったカレー屋さんの飾り付け。
今年はクリスマスっぽい写真をあんまり撮ってないので、引っ張り出してみましたw

キャンドルの炎がゆらゆら揺れて綺麗でした。
TS380872.jpg

トナカイさんも真っ赤でさすがエスニック調ですね。

大人数で行ったので色んなカレーを味見しちゃいました(^^)
でも、カレーの写真は撮りそこなったw
TS380873.jpg


で、今日はなんだか風邪気味で喉が痛い…><
今月の始めも引きかけてたので、ぶり返したかな。
明日も仕事なので早めに休むことにしま~す。


↓は日曜日までの写真展のハガキ。
ぶたとおっちゃん
見るたびにうふふ♪ってなっちゃう。
どんな写真展なんだろうって興味津々なのですけど、
日曜日までなので見にいけるかな…。

見にいけなくても、
しばらくハガキは飾っておこうかな。
あ、職場で眺めるのもいいかな♪


おっちゃん

皆様はどんなイブをお過ごしでしょう?

2010/12/24 | 19:43
つぶやきコメント:2トラックバック:0
 コメント 
メリークリスマス♪(あー。書いてるウチに日にちが変わってた!)
ケーキもらえるなんて素敵☆いいなぁー。
全身真っ赤なトナカイさん。可愛いです^^
(ウチの会社の近くには、リアルなお顔の赤いロウソクなトナカイさんが・・・燃えちゃうっ!)

とってもとっても寒いクリスマスになりましたね。
明日も寒そうな予報であります><
暖かくしてぜひ「ブタとおっちゃん」を見てきてください♪
面白そ~☆
2010-12-26 日  00:03:54 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
どうも、メリクリでございました♪コメ、ありがと~♪
こちらのケーキは、職場でお茶の時間にいただきましたが、
別にケーキ購入用にびゅう商品券も出るんですよ。
何年か前はケーキを直接配った時期もありましたが、
ここ最近は商品券になってます。
でも、私はまだ使ってないので、お正月用にまわそうかな。
クリスマスが過ぎたと思ったら、街はあっという間にお正月ムードですね。
結局、ブタとおっちゃんはいかれずじまいでした><
どっかで巡回展してもらえないかしら。
でも、日曜日は大人しくしてたので、喉の痛みは大分よくなりましたよ。
風邪薬はまだ飲んでますけど。
耳の遠いお年寄りに説明をしたりするのには、
声を張らないといけないので喉は大事なのw
2010-12-28 火  23:31:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
