気になるドラマ♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 気になるドラマ♪ 

最近嵌ってるドラマです!


月9 流れ星 
   主演の竹之内がステキ♪舞台が江ノ島水族館で、
   茅ヶ崎もロケ地になってるので見始めたのですけど、
   思ったよりストーリーが面白くて嵌りました!
   理沙と健吾は、これからどうなるのって、ドキドキ♪
   稲垣の悪い兄ちゃん役も、はまり役!
   (視聴者の間ではその髪型から、「もずく」と呼ばれてますw)
   クラゲ、見にいきた~い。(そう思ってる人、多いんだろうな~)

火  ギルティ 悪魔と契約した女
   これも何気に見始めたドラマなのですが、菅野美穂、コワ~イ!!
   と、いいつつ見てしまうw過去に冤罪を着せられた女性の復讐劇で、
   関係者を用意周到に自殺に追い込んでいくようにしむける…。
   でも、その心情も理解できるし><
   相手役の玉木宏が鬚なんか生やしちゃって、ちょっとイメチェン♪
   こちらも、影の大物首謀者との対決で大詰めに差し掛かっております。

水  相棒 
   これは言わずもがなでしょうか。右京サンのファンです♪

木  ドラマじゃないけど、ブラタモリ♪
   (この辺で残業とかして見逃すの、多いw)

金  スペック
   これも刑事ものなんですがいわゆる超能力のような、
   特殊能力をもった犯罪者を追う刑事モノです。
   なんていうか、話の設定が突飛で、なんじゃそれ!とか、 
   何でそこでエグザイルもどきが出てくるんじゃ!とか…、
   突っ込み所満載でかなり変!!だけど、すごい。って感じのドラマです。
   いよいよ大詰めで、これからどうなるの??って気になります。
   ケイゾクとか、時効警察とかに似た匂いを感じます。
   エンドロールで流れる歌と画像もかなり気になります。

日  獣医ドリトル
   これは小田サンが主題歌歌ってるので見始めたのですが、
   偏屈で口は悪いけどホントは頼りになる小栗旬のドリトル先生役、
   なかなか面白くてこれもついつい嵌ってしまいましたw
   ペットと人間との関わりが、家族関係などの人間同士の関係も
   浮き彫りにしていて人間ドラマとしても楽しめます。

   あと竜馬伝、終わっちゃってサミシイ。。それと、モヤさまも結構好き♪

という感じで、こんなに毎日見るドラマがあるのも珍しいのですけどね。
ちょっと熱く語ってみましたw皆さんはなにかご覧になってますか?
      

2010/12/12 | 19:50
つぶやきコメント:2トラックバック:0
 コメント 
先日の反省会で、ヒツジ草さんが実はテレビっ子だということが判明しましたね。

今シーズンは、
SPEC と 闇金ウシジマくん と バクマン を見てます。(バクマンはアニメだけど。。)
動画サイトにアップされたデータで見てるので、何曜日の何時にTV放映されているのかまったく知りません。
2010-12-14 火  12:09:09 |  URL | 空の書斎 #sSHoJftA [編集]
今回のドラマは結構嵌ってしまったのが多かったです。
こんなにたくさん見るのも珍しいのですけどね。
大体1クールで1本か2本くらいなんですけど。
残業あるけどリアルタイムで見れてるので、
今は少し落ち着いてますね。8月が一番忙しかったな。
闇金ウジシマくん?バクマン?それは知らないなぁ。
面白いの?!

この記事を書いたら、
玉木宏が一番アクセス数多かったです。
竹野内より全然アクセス多かったな。
あ、竹之内って書いたからかな?!
今日は平常のアクセスに戻ったようです。
2010-12-14 火  23:21:15 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
