西荻散歩 その3 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 西荻散歩 その3 

多国籍な感じの細い路地を通り抜け、
また大きな通りに戻ってきました。



このビルね、

西荻窪0027

窓が星型でしょ♪


もさもさな感じがステキだったのですけどね。


よく見たらビルに星が光ってました(^^)
上のほうには、普通の窓もありました!

西荻窪0028

そんなもさもさな外見を、引いて見ようと並ぶ人たち♪

西荻窪0030

私とFmiさんは、
もさもさと星を撮ってほくほくしながら、
今度は果物屋さん(?)の
ドアノブに心惹かれておりました♪

西荻窪0029

オサレなレストラン♪
西荻窪0031
かぼちゃの黄色が映えます(^^)


更に足を進めると、
今度は気になる雑貨屋さん♪

なんか、いい感じですよ!

でも。残念ながらお休みのようなんです。


西荻窪0032

窓にへばりついて…

西荻窪0033

ちょっと怪しい人な感じで…(^^;

西荻窪0034

ここも、是非リベンジしたいのです~!!


☆~☆~☆~☆~☆


昨日は、写真展の反省会&打ち上げで、
新橋で集まってきました。

その話の一部は、すでにブロガーさんのところで始まっています!(早っ!)
追って他のメンバーさんのところでも始まると思います♪
みんなカメラ手に手に撮りまくってたので(^^)

改めて、今回のメンバーで作品展が出来たこと、
作品をたくさんの方に見ていただけたこと、
その奇跡的なつながりに感謝の気持ちを新たにしました。

さて。
昨日、その打ち上げのなかで、ちょっと話題に上っていたのですが、
最近ドラマに嵌っているという話題にちょっとなりまして。
ヒツジ草、今回は嵌ってるドラマが多くてw
ほぼ毎日見なくちゃいけないドラマがあって大変なんです、、

で、次の記事でご紹介してみました。

(ドラマの記事を書いたら、
アクセスがすごい事になってるので、
散歩の記事から切り離しましたw)

2010/12/12 | 11:13
西荻窪コメント:4トラックバック:1
 コメント 
もじゃビルは星窓が可愛かったですね~♪
みんなが見上げている様子が可笑しかったですねっ^^
小鳥さんのいる窓は、
暗いところに張り付いて頑張っているヒツジ草さんの様子を隣で見守っておりました~。
わずかな光でできた玉ボケが、ちょうど小鳥さんにかかっていてステキv-398

西荻窪のお散歩リベンジ!私もしたいです~♪
古本屋さんもあちこちにありましたし。
お店のひとつひとつをぜひ訪ねてみたいです。

昨日は写真撮りまくりの打ち上げでしたか~☆
うひょー。楽しそ!
私も参加したかったなぁ~。
2010-12-12 日  13:06:26 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
打ち上げいいなぁ。
東京はいいなぁ。
西荻窪の散歩リベンジですか。
それも・・・いいなぁ。
2010-12-14 火  00:50:06 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
もじゃビルはちょっと葉っぱが少なめでしたね。
夏の盛りとかにいったらどんな感じかしらと思います。
雑貨屋さんの所は可愛かったけど、かなり暗かったですね~。
お店の中を是非見てみたいと思います。日曜日が休みなのかな。
>西荻窪のお散歩リベンジ!私もしたいです~♪
うふ。いつ来ますか?
打ち上げはみんな撮らないのかな~と思ったら、
plrさんまでカバンからカメラが出てきましたよ!
イルミは昔は結構撮りに行ってたけど、
最近は撮りに行かなくなったなぁと思いますw
2010-12-14 火  23:11:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
距離的には近いのですけどね~。
やっぱりなかなか遠いですよねw
先日集まって、やっとひと段落ついた気がしました。
でも、お礼状とか準備しなくちゃ、なんですけどね。
また、みんなで集まれるといいね。
2010-12-14 火  23:14:35 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2010/12/12 12:14 | 自分探しの旅 | ギルティ 悪魔と契約した女 エンディング 菅野美穂主演 ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」第10話放送 ‎2010年12月7日‎ 女優の菅野美穂が主演するフジテレビ系「ギルティ 悪魔と契約した女」の第10話が、12月7日(火)夜10時より放送される。 警察上層部は溝口(金井勇太)の死を事故...


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
