凝視 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 凝視 

西荻窪0007




駐車場でねこじゃらしを撮っていると、
隣でウナムさんが猫を見つけました。

と、ウナムさんは電話がかかってきた模様。

それじゃあ、まかされたっ!って感じで、

追いかけましたよ、猫w


カメラ構えると、ひらりと塀に登ってしまいました(^^;


西荻窪0010

待ってくれい!

西荻窪0009

猫、固まるw

ヒツジ草もつられて固まるww


西荻窪0008

ついっ、と歩き始めて、


冒頭の一枚となりました。
(決まったゼ。…と、猫、思ったのかどうなのか…)

そして、数秒見合ったあと、

ひらりと塀の向こうへ姿を消しました。



あ…、電話終わったんだ…ウナムさん。

ゴメン、猫、逃げちゃった…w



☆~☆~☆~☆~☆

今日は、お休みだったので、
お友達が写真展をしているルーニィ市橋織江さんの写真展で銀座の三越、
それからリング・キューブを梯子してきちゃいました♪

なかなか充実してました♪


それから、展示のための釘を買いに行った時に、
ホームセンターで出しておいた抽選の温泉旅行が、
なんと当たっちゃいました!
でもこれ、ご招待は本人だけで、家族は有料。
母を一緒に誘ったのだけど行かないって言うしw

一人で行っちゃおうかな~w
ちなみに須玉温泉って所らしいです。

2010/12/03 | 00:58
西荻窪コメント:6トラックバック:0
 コメント 
このネコ覚えてます。
誰から電話だっけなぁ~。。。
たぶんさえるさんが向かってくるときだったのかな?
顔が間違いなくこっち見てますね(笑
2010-12-03 金  01:29:08 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
にゃんこー。
あれ?私は何してたかな?

写真展ハシゴ。いいですね!
リングキューブったら、あのお方の写真はすぐわかりましたか!?
私の分も見て来てくださいと言おうっと思っていたのですー。
また、感想を聞かせて下さいな♪
市橋さんのもいいな~。みたいです!!
温泉は、二つ返事で行きたい気持ちは山々。。。
2010-12-03 金  01:37:19 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
釘買って温泉旅行とは!
おめでとうございます。
神様は見てる。って感じですね。
2010-12-03 金  05:26:40 |  URL | 空の書斎 #sSHoJftA [編集]
毛並みのいいにゃんこでしたね~。
なかなか近くまで行かせてくれませんでした~><
すっごい、警戒心。。この距離感がなんとももどかしいw
2010-12-05 日  10:08:51 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
Fmiさんはね~、ギャラリーの中にいたと思うよ~。
夕方、ほんの5分か10分くらいの間のでき事でした。
リングキューブ、行っちゃいました♪♪
始めて行った時は確かこの辺ってアバウトな感じで行って、
どこだかよく解らなくて迷ってしまいました。
んで、ふと見上げたら、あ、あった!って感じでしたw
あのお方の写真は、ツイッターでも話題になってますが、すぐ解りました(^^)
あと、会場に安達ロベルトさんがいらしてたみたい。
他にも、誰のか解った作品も結構多かったです。
見ごたえありましたよ♪サイズが大きいので
(全紙くらい?)購入の応募はしませんでしたが、
あれで15000円はお買い得ですね~。欲しい作品が一杯ありました!
2010-12-05 日  10:16:27 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うふふ♪このホームセンターは家から割りに近いんですが、
国道を渡らないといけなくて気分的にちょっと距離があるのです。
お花の鉢植えとか安いので時々行くのですけど、
そんなに頻繁には行かないんですよね~。
抽選をやってるタイミングでいけたのはホント釘のおかげ。
で、応募ハガキもいつも書くわけじゃないので、
釘にまつわる不思議なご縁って感じなのです(^^)
2010-12-05 日  10:32:40 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
