黄色い花 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 黄色い花 

トリア・ギャラリーの入り口の、
黄色のラインと丁度おそろいの黄色い花が咲いてた。

ツワブキの花だ。

お客様を見送りして外に出ると、
夕方の柔らかな光が回って、
花びらの陰影が浮かび上がっていた。

思わずカメラを取りに戻る。

西荻窪0001
1枚目を切った所でポジが終了。
少し考えてこれから室内も撮るかもしれないしと、
iso400のソラリスを入れた。

この写真はソラリスの物。
ポジの方がイメージしてた花びらの陰影は出たかも。

向こうの空が夕焼けの色に染まっているようなので、外へ出てみた。

西荻窪0002

上を見上げるとベランダから伸びたつる草。

西荻窪0003

電線に絡みついた草。うっすらと色付いた雲。


西荻窪0004

駐車場の向こうの木立。夕日は沈んでしまったようだ。
満ち足りた気分で空を見上げる。



西荻窪0005

アスファルトのねこじゃらしも、
葉先がわずかに紅葉している。
冬はもうすぐそこまで。

西荻窪0006
桜の葉が真っ赤になって散っていた。

2010/12/01 | 21:14
西荻窪コメント:4トラックバック:0
 コメント 
ネコじゃらしを撮る隣には僕がいたーーーー!!

僕の写真のネコじゃらしはかなり真っ黒でした。
まっくろくろすけー
2010-12-01 水  21:22:48 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
電線ぷらぷら♪
ヒツジ草さん目線なトリア周辺^^

優しい色の夕暮れでしたね~v-398
2010-12-01 水  23:08:03 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
そうそう、ウナムさんいましたね(^^)
そっかねこじゃらしは撮ってたんだね。
そのあと電話がかかってきてたのかな?
もう結構暗かったからiso100だと厳しかったかな。
あれ?モノクロ入ってたんだよね。
2010-12-03 金  00:31:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
電線好き♪
葉っぱもいい感じでした。
ツワブキはちょっと悔しいw
いい夕暮れでした。
2010-12-03 金  00:33:41 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
