ようこそ、つながる*ひろがる展へ♪ その2 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ようこそ、つながる*ひろがる展へ♪ その2 

改めまして、ヒツジ草の作品です。
(メンバーさんそれぞれの作品は、↓の記事を見てください♪)


CRW_5210.jpg

今回は、「浜辺のジュエリー」と題して、
茅ヶ崎の海辺で撮った貝がらや石の写真を展示しました。

(クリックすると大きくなります)
和田弥生015s

和田弥生014s

↓テキストはこんな感じで入れました。

地元、茅ヶ崎の海辺の光景です。
水と砂、光の織りなす光景は、
まるで宝石のようで
思わず見とれてしまうのです。


それから、同じ時に海辺で撮ったカラー・モノクロの写真を、
A4サイズにプリントしてポートフォリオにして置きました。

あと、散歩の時の撮影の様子のブックをテーブルの方に置いて、
そちらもご覧いただきました。


会場の様子をもう少しお届けしましょう。
CRW_5206.jpg

CRW_5208.jpg

CRW_5199.jpg
テーブルの上にはみんなが持ってきたブックを置いて、
ゆっくりご覧いただきました。

こちらで名前やアンケートなど記載していただきました。
みなさん、作品やブックをじっくりご覧いただいていました(^^)

ホント、ありがたかったです(T.T)

CRW_5221S.jpg

CRW_5224.jpg
Fmiさんは、メモ用紙兼名刺を作品の下に下げていました。

CRW_5225.jpg
plrさんは、過去の展示作品のブックと一緒に今回の作品をレイアウトした、
A4サイズのブックカバー用の用紙を準備していらっしゃいました♪

CRW_5211.jpg
さとさんの、展示作品の中にも登場したエッフェル塔♪

CRW_5226.jpg
yamatakaさんの2Lサイズの写真と、
手前はkoukoさんの名刺兼しおり(?)。小さくて可愛い♪

最終日にバタバタと慌てて撮ったので、
会場の様子はこのくらいしか撮影できませんでした~。

西荻散歩やギャラリー周辺で、
ちょっと撮った分のフィルムが上がってきましたので、
またスキャンしたらお届けしますね♪

2010/11/28 | 10:34
<つながる*ひろがる展>コメント:6トラックバック:0
 コメント 
エッフェル塔に会いたかった。
三日目以降に登場したのね。。。w
2010-11-29 月  00:29:05 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
波にあらわれた小石の表情がとてもキレイでした。
そして、オレンジとブルーの2枚の組合せがとてもステキでしたv-398

私のカード入れも撮っておいてくださってありがとうございます(≧ω≦)!
真ん中においたテーブルは、アルバムやカードで賑やかで良かったし、
来てくださった方とゆっくりお話しながら見ることができて良かったですよね~♪
2010-11-29 月  23:25:32 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
こんにちは~♪
あれからもう1週間が経ったのですね。
写真展、お疲れ様でした。
会場の様子、とても分かりやすいです、こんな雰囲気だったのですね^^
真ん中のテーブルもすごく素敵です。
みなさん本当に素晴らしい作品ばかりで、これは是非とも生で見たかったです。
事前の準備や会場の設営・撤収も大変だったことと思います。
お手伝いできなくてすみませんでした。

そしてヒツジ草さんには出展作品についてたくさんのアドバイスをいただきました。
最終的にああいうかたちで出展できたのもヒツジ草さんのおかげです。
本当にありがとうございました♪
2010-11-30 火  14:40:52 |  URL | yamataka #Lm4hPeL6 [編集]
エッフェル塔、実物は思ってたより大きかったです!
最終日に開場に来たのかな。
光った所も見せてもらいました♪
光ってる所も撮りたかったのだけど、
撮りそこないました~。残念!
2010-12-01 水  19:32:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こちらにも、ありがと~♪
今回のセレクト、撮んぼの方で選んだのだけど、
実はもう1パターンあったのです。
どちらにするか結構悩んだのですが、
最終的に色味の明るいこちらの組み合わせにしたのでした。
ちょっと可愛い感じもするしね。
一応開場の様子は一通り撮ったつもりなのですけど、
お客様の合間に急いで撮ったので撮り忘れがありそう。
Fmiさんのカード入れ会場で組み立てられるって言ってたけど、
なるほど~と思いました。お菓子とか用なのかな?
テーブルの方でも皆さんじっくり見て下さってましたね。
2010-12-01 水  19:40:40 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あれからもう2週間になろうとしてますね。早いなぁ!
こちらのバージョンは50mmの単焦点に付け替えて、
パーツなども入れつつ撮りました。
もうちょい広角もあると会場全体の様子も撮れたかな。
全体的なボリュームも作品のジャンルも、
適当にばらけてて見やすかったなと思います。
壁に釘打ちして作品をかけるのは始めてで、
緊張したけど楽しかったです(^^)
yamatakaさんの作品は事前に見せてもらってましたけど、
実際に壁にかかるとまた感慨もひとしおでした!
私もセレクトではいい勉強をさせていただきましたよ。
ありがとうございました♪
2010-12-01 水  19:50:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
