ようこそ、つながる*ひろがる展へ♪ その1 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ようこそ、つながる*ひろがる展へ♪ その1 

つながる*ひろがる展の会場の写真がやっと用意できました。
11/20~11/23の4日間、西荻窪のトリア・ギャラリーで開かれました。

CRW_5170.jpg
外見はこんな感じ(^^)

入り口を入ると…。
CRW_5172.jpg
階段を降りて右手から、

CRW_5242.jpg
ウナムさん、ヒツジ草、左の壁がKOUKOさん。


(写真をクリックすると大きくなります♪
大きくしてみてね~。)

CRW_5176.jpg
ウナムさんは杉の古木。

CRW_5177.jpg
こちらは、私、ヒツジ草です。

CRW_5178.jpg
KOUKOさんは、横浜の景色。
カラーとモノクロの2点です。

2番目の壁の様子です。
CRW_5174.jpg
KOUKOさん、さとさん、満月さん。

CRW_5179.jpg
さとさんは、フランスの写真を沢山貼って、
フランスの地図の形に。

CRW_5180.jpg
満月さんは、大きな杉と小さな草花。

次の壁は。。。
CRW_5185.jpg
ななさん、yamatakaさん、plrさん。

CRW_5182.jpg
ななさんは、八ヶ岳の朝の爽やかな空気と光。

CRW_5187.jpg
yamatakaさんは、廃線跡の風景。
モノクロで渋い♪

CRW_5189.jpg
plr(photoletterrain)さんは、封じ込められた透明な時間。

振り返って、入り口裏側の壁です。
CRW_5196.jpg
コンクリの壁にnaomiさんの、透明感のある色合いの島の景色。
マスキングテープで囲んであって、
スケッチブックみたいで可愛い、なんて誰かが言ってました♪

入り口の階段を上がった右側の壁。
CRW_5191.jpg
手前から、Fmiさん、itokawaさん、空の書斎さん。

CRW_5193.jpg
Fmiさんは、顔のシリーズ。
思わず、ふふ♪って微笑んじゃう。

CRW_5194.jpg
itokawaさんは、会期中、なんと新婚旅行中♪
写真の方も新生活を織り交ぜて(^^)

CRW_5201.jpg

CRW_5204.jpg

書斎さんは、お子さんの成長記録(^^)
フレームも手造りなんです。裏に光を仕込んであります。

と、ギャラリーの中はこんな感じでした♪
DMハガキにもありましたが、
まさに12人それぞれの個性あふれる展示となりました!!



2010/11/27 | 21:43
<つながる*ひろがる展>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
おはようございます

考えましたね~
ブロックごとに説明してから各々の作品説明すると
一緒に中を歩いているみたいですね。
さすが!
2010-11-28 日  08:03:50 |  URL | なな #- [編集]
みんなの写真が一緒に並んでる所を、
是非見ていただきたいと思ってこんな感じにしてみました。
ホントは大きいサイズのまま、
それぞれの作品を載せてもよかったんですが、
記事が長くなっちゃってそれも読みにくいかなと思って、
こんな感じにしてみました。
10Dでオートで撮ったら色がひどくて、
いじってたのでアップが遅くなってしまいました。
ななさんの会場の様子も楽しみにしてます!
2010-11-28 日  23:16:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ななさんもおっしゃってますが、
壁ごとに紹介で、分かりやすい&一緒にギャラリーを歩いているみたいです!

みなさま、上手に記録を撮っておられて
&紹介も上手に書いておられて、さすが!!なのです。
(メモメモ・・・w)
2010-11-29 月  23:21:35 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ども♪ありがと~(^^)
みんなで作り上げた空間という感じを出したくて、
こんな感じにしてみました~。
気持ちに余裕があれば、搬入、搬出も撮りたかったなぁ~。
でも、飾りつけ中は時間までにみんなの壁が仕上がるのか、
あせってて撮影どころじゃなかったな~。
開場に間に合ってほっとひと息でしたね!
2010-12-01 水  19:28:32 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
