ありがとうございました♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ありがとうございました♪ 

CRW_5228.jpg
つながる*ひろがる展、終了しました。
CRW_5240.jpg
最終日の閉廊間際まで、
途切れることなくお客様に来ていただきました。

たくさんの感動を胸に。。。

4日間、ありがとうございました!



2010/11/25 | 00:51
<つながる*ひろがる展>コメント:12トラックバック:0
 コメント 
こんにちは。
写真展、本当にお疲れ様でした!
ヒツジさんの写真、女性らしい、かわいい写真でした^^
砂浜に置かれたひとつの石(違ってたらゴメンナサイ><)、ヒツジさんの人柄が伝わるような、素晴らしい作品でした!
Fmiさんのブログで見る限り、おちゃめな雰囲気がありますがw作品に対する気持ちが、全く別人のようでした!
また、Photobookというのがあることも教えていただき、ありがとうございます!
まだ余裕が無いので、改めてゆっくり考えながら、子供の写真で1冊作ってみようと思っております!
本当に和やかで、いい雰囲気の中での写真展でした。
作品に対する気持ち、レベルの差。
自分の写真に対する気持ちを改めて考えさせられる時間になりました。
今後も、今回のメンバーで、2回、3回と続けていって欲しいと思います。
盛況のうちに写真展を終了されましたこと、心からお喜び申し上げます!
2010-11-25 木  11:17:56 |  URL | SQUARE #- [編集]
無事終了、撤収ありがとうございました。
二日間でしたが集まれてよかったです。
またやりましょ♪次はもうちょっと枠がんばるから(笑
2010-11-25 木  21:21:27 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
最初から最後まで、本当にお世話になりました。
素敵な時間を皆さんと共有できて、充実のひと時でした。ありがとうございました。楽しかったね!

宿題の造船所は彼に伝えましたよ。了解しましたと返事が着てますので近いうちに連絡あると思います。

その日まで、ピース!

2010-11-25 木  23:54:53 |  URL | 満月 #- [編集]
写真から写真展のほんわかな雰囲気が伝わって来ました。
会場のテーブルには常時ペットボトルやワイン(?)やらが置かれてあったのですか^^?
2回目、3回目が楽しみですね。
2010-11-26 金  11:36:10 |  URL | K #6SlKZDlg [編集]
グループ展、お疲れ様でした。

何もないところから、12人の展示、という形になるまで
お話を伺いながら、本当に大変だった様子が伝わってきました。
でも、やり遂げた後の、いい表情をされていたのが
とっても印象に残っています。

今回ご一緒出来ませんでしたが、
色々と立て込んでいて、お伺いするのもギリギリになってしまいましたが
でも、皆の展示を直に拝見することが出来て
本当によかったなぁと思っています。
それに、皆本当にあったかい♪です(*^_^*)

アンケートに、展示者側ではない、第三者の目から見て
感じたこととか、もっとお伝えできることがあったと思ったのですけど
時間もなく、撤収作業の邪魔になってはいけないと焦ってしまったこともあって
それに、感じたことを全部書いていたら、スペースがとても足りない
なんて思ってしまって^^;ありきたりなことしか書けなくてごめんなさい。
また、いつか、お伝えできる機会があればと思っています。

展示を終えて、きっと色々な感想が出ているのではって思いますが
いい形でまたぜひ、次につなげて行って欲しいな、と思いました♪
素敵なグループ展、見せていただいてありがとございました。
2010-11-26 金  15:12:23 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
ヒツジ草さん、こちらこそ、ありがとうございます。
思い返せば、私が引っ越して間もない個展の時もいろいろとアドバイスいただきましたね。そして、今回もいろいろと調整いただきありがとうございました。
楽しかったですね~、写真展。
2010-11-27 土  01:37:37 |  URL | さと #tQ725RIE [編集]
お越しいただきまして、丁寧なコメントありがとうございます!!
ふふ。海辺の石っころとかね~、妙に惹かれてしまうんですよ~(^^)
>作品に対する気持ちが、全く別人のようでした!
そうでしたか(^^)今回展示の分の写真は、
実は2年くらい前に撮っていたものなんですが…、
そうだな…、これを撮った時はかなり集中してましたね。
自分の心の中に色々なカラーがあって、
そのどこに焦点をあてて撮るのかという作業を、
無意識にしているのかもしれません。

ええと、ブックは色んな種類がありまして、
ご覧いただいたのはphoto backといいます。
photo bookは他のメーカーでありますので、ご注意を!
お子さんのブック、いいですね~♪できたら是非ブログで公開してください!
(って、プライベート写真なので、そういうわけにもいかないか)

私、SQUAREさんのお名前を聞いたら、
話題を探して何故か急に緊張してしまって、
そのあとあんまりお話ができなくなってしまいましたw
また、ゆっくりお話する機会があるといいなと思います。
ありがとうございました♪
2010-11-27 土  22:02:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
多治見から搬入に駆けつけて、お疲れ様でした~!
でも、自分の手で搬入して展示した作品を見られるって、
また感慨ひとしおだよね。
2日間濃厚でしたね♪また、つながりましょう!

2010-11-27 土  22:08:10 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
九州よりはるばるお越しいただきまして、
ありがとうございました(^^)
ご一緒できてホントに楽しかったです!
充実した時間でしたね~。
(特に夜の部が♪)

例の件、ありがとうございます!
ホントに取り壊しなのか、いつ頃から始まるのか、
その辺もよく解らなくて情報収集中なので助かります。
でも、九州、他にも色々行きたい所もあるし、
いっぺんでは無理そうで困りますw
2010-11-27 土  22:14:47 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
空気、伝わりましたか?!よかった♪
いい感じにごちゃごちゃしてて、
それでいてまとまりもあってよかったと思います!
(って、手前味噌ですがw)
EOS10Dでオートで撮ったら、結構色被りしてて、
直す暇もなくそのままアップしちゃいましたw
呑ん兵衛が3名程いまして、
早く呑みに入りたくてウズウズしてたらしいですw
お茶を皆さんにお出ししてお話させていただきました♪
2010-11-27 土  22:21:16 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お越しいただいてありがとうございました(^^)

やっぱり12人もいるとそれぞれ思い描いている物や、
考え方も微妙に違うし(かなり、だったりもするw)、
みんなの意識をひとつにまとめるのが難しかったなぁと思います。
打ち合わせブログも結構なボリュームになって、
後で確認しようと思ってもどこに書いてあったか、
捜すのにひと苦労なくらいみんなで色々意見を出し合いました。
最終的には気持ちがひとつにまとまって、
いい展示になったなぁ~と思います。(手前みそですがっw)

作品を壁に並べ終えて、あ~、
やっとここまで来たって、ホントにホッとしました。
かぷちーのさんにも見ていただけてよかったです♪

もっと丁寧に解説をしたかったのですけど、
あの時丁度、お客様が3組重なってしまっていて、
あまりゆっくり説明できなくてゴメンナサイ。
でも、メンバーの皆が解説してくれてたみたいなのでよかったです。

展示だけじゃなく、みんなここぞとばかり、
ブックとかたくさん置いてたのでかなり見ごたえがあったでしょう?
ゆっくり見ていただいてありがとうございました(^^)
アンケートに書ききれなかった感想、
次のグループ展(あるのか解らないけどw)や、
誰かが個展などする機会もあるかもしれないし、
またお聞きしたいです♪

ありがとうございました(^^)
2010-11-27 土  22:51:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お疲れ様でした。そしてありがとうございました(^^)
さとさんのフランス、ステキでした~♪
クイズも面白かったです~。4日間、楽しかったですね~♪
そうそう、さとさんの個展は、残念ながら見れなかったのですよね~。
でも、あの時も思ったのですけど、
額とかも手作りされててホントに器用ですよね~。
今回のフランスは今どうしているんだろう(^^)
2010-11-27 土  23:00:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
