グループ展、始まりました! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 グループ展、始まりました! 

TS380847.jpg

TS380852.jpg

※作品の方、これから見に来る方もいらっしゃるので、
詳細解らない程度にちっちゃく載せておきました。
TS380850.jpg

TS380851.jpg


グループ展、始まりました♪

3時間半ほどかかって
開場ギリギリになんとか飾りつけを終えました。
メンバーの作品、みんな力作ぞろいです♪

夕方からいらっしゃった客様とで、
ささやかなパーティをしました。
ワインを片手にワイワイガヤガヤ、
賑やかな夜は更けて行きました。

昨日ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!

写真展は23日17時まで。
お近くの方は是非遊びに来てください♪



2010/11/21 | 09:39
お知らせコメント:6トラックバック:0
 コメント 
昨夜はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかった&楽しかったです。


今日、無事にぱこらてに帰ってきましたー。
2010-11-21 日  20:52:28 |  URL | さえる #- [編集]
写真展素敵でしたよ~。
そして、あたしも頑張って写真を撮り続けようと、
刺激を受けました。
西荻散歩もとっても楽しみました。
どうもありがとう。
また、楽しみにしてるね。
2010-11-22 月  07:48:19 |  URL | YOKO #oK41KmXg [編集]
写真展お疲れ様でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

4月に粟島へご一緒し、5月に東京で再会。
そして、写真展へ向けて。。。
神戸と湘南。遠く離れているのに
いつもいつも毎日、傍にいてくださいました。

形にならない疑問から、ひとつひとつ手を引いてくださり、
ヒツジ草さんのおかげで、なんとか作品らしいものを展示することができました。
本当にありがとうございました。

姉妹ですか?と今度聞かれたら「はい、そうです」と答えたいですw

これからもどうぞよろしくお願いいたします (*'‐'*)

また、近いうちにお会いできますように♪
2010-11-24 水  22:10:34 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ぱこらてからはるばるお越しいただいて、
ありがとうございました(^^)
お会いできて嬉しかったです!
会場でもぱちぱち撮られていたので、
どんな写真を撮られたのかな~と思ってました。
青空の色のカメラ、似合ってました~♪

ぱこらてはまだ行った事がないので、
いつか行きたいと思ってます!
2010-11-25 木  00:17:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
見に来ていただいてありがと~♪
久々にお会いできて嬉しかったです!
私も前にYOKOさんのグループ展を見せてもらったときは、
とっても刺激を受けたな~って思い出しましたよ。
刺激をもらったり刺激をしたり、
そういうのっていいな~と思いました(^^)
西荻のお散歩も丁度一緒に行かれてよかったです!
また一緒にどこか撮りに行きたいね♪
こちらこそ、ホントにありがとう!
2010-11-25 木  00:23:48 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
お疲れ様でした(^^)
いえいえ、なんか改めて言われると、照れるなぁ~w
私も作品のあれこれお話するのが、とっても勉強になりました。
そしてとっても楽しかったですよ~。
こちらこそ、ありがとうなのです!
ふふ。似てるってよく言われるよね♪

なんか、終わっちゃって寂しいよね~。
2010-11-25 木  00:32:32 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
