つながる*ひろがる 写真展! ☆ 来週土曜日から!! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 つながる*ひろがる 写真展! ☆ 来週土曜日から!! 

ブロガーさん12人で写真展しま~す♪

つながる
つながる2

総武線西荻窪駅から徒歩約8分、トリアギャラリーにて、
11/20(土)~23(火祝)10:00~18:00
(初日13:00から 最終日17:00まで)

※西荻窪までは新宿から総武線三鷹行きで15分ほどです。

イベントのお知らせ
20(土) 18:00~20:00 パーティを予定してます。
21(日) お昼過ぎ~2時間くらい「みんなでお散歩」 
     西荻窪の街を、カメラを持ってぶらぶらお散歩します。

ヒツジ草の在廊予定は、
20(土)終日 
21(日)PM~(「みんなでお散歩」も参加しますので、
       ギャラリーに戻るのは15時頃と思います

23(火祝)終日
と、なっております。

※お葉書でお知らせした方には、21日はPMと書いてましたが、
15時頃まで不在になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
ギャラリーは開いてますので、作品はご覧いただけます。

2010/11/14 | 12:34
お知らせコメント:8トラックバック:0
 コメント 
おめでとうございます

12人仲良しグループが
ここまで来た!!
本当によかった。
展示会 馴れてる ヒツジ草さんが居て
よかったって言ってますね 皆さんが。

西荻は、姓が変って住んだ所
宿舎でした 善福寺川の反対でした
あの頃は・・・です。

行くとしますと カメラ仲間とでしょう
まだ先ですね また来ます よろしく。
2010-11-14 日  16:25:06 |  URL | tonko #RgyCeBHA [編集]
いやあ、楽しそうな写真展ですね。
本当にひとっ飛び、見に行きたい気持ち一杯です。
出来ることは九州の片田舎より成功を祈る・・、
と言うか、このメンバーでは大成功大盛況は間違いなしですね^^

2010-11-16 火  20:49:40 |  URL | K #6SlKZDlg [編集]
あ~いよいよですね。
いやぁぼくもいきたいな。


って朝一番の新幹線で向かいます。
今日発送したお写真を追いかけて。
では会場で会いましょう。
2010-11-16 火  21:55:22 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ありがとうございます♪
一から全部自分達で準備するのって、
私は実はそんなに経験がないんですよね。
個展の経験があるというのは大きいですけど。
今回は展示が初めてという人も多いのですけど、
みんなでそれぞれ知恵や特技など出し合って、
ここまでたどり着いたという感じです。
もうあとは飾りつけを待つだけ♪
どんな空間になるか私たちも楽しみです(^^)
会場でお目にかかれるといいなぁと思ってます。
2010-11-19 金  23:44:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うふふ♪楽しそうでしょう(^^)
みんなでオフした時にこんなことできたらいいねって、
話していた事がいよいよ実現しちゃいます♪
会場の様子をまたブログでお知らせしますね~。
2010-11-19 金  23:48:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふっふっふっ♪
寝坊しないでちゃんと新幹線に乗ってくださいね~。
品川で降りて山手線かな?
新宿駅で総武線が解りにくくていつも迷うんだよね~w
黄色い電車で一番西寄りのホームだよ~。
駅で誰か東京チームと落ち合うのかな?
私は多分ギリギリだと思うw
2010-11-19 金  23:53:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
いよいよですね♪
都合つけて観に行きたいと思います。
2010-11-19 金  23:58:37 |  URL | かず #- [編集]
ありがとうございます!
ちょっと距離がありますが、
お時間がありましたら是非遊びに来てください。
メンバー一同心からお待ちしております。
2010-11-21 日  09:12:05 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
