真っ赤 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 真っ赤 

夕焼け0065

↓の記事と同じく9月頃に撮った夕焼けの写真です。
たまにこんなふうに真っ赤に焼ける時がありますね~。

このときは買い物帰りだったけど、
運よくカメラをカバンに入れていて、
写真に撮れたのでした。

昔、海に夕景を撮りに行ってた頃は、
今日の雲は焼けそうかしら?なんて、
空の具合が気になって気になって仕方がなかったのだけど、
今はそれほどでもなくなったかな。

でも、昔の習性で焼けそうな雲のときは、
なんかワクワクしちゃいます。
今日は来るぞ~♪♪みたいなね。

ここは駅前のバスターミナルで、
人も沢山いたのだけどもう撮らずににいられなくて。
ちょっとカメラ出すのが恥ずかしかったけど。

2枚ほど切って、そ知らぬ顔をして立ち去りましたw

今、見ても、スゴイ、真っ赤だ。。と思います♪


~☆~☆~☆~☆~☆~


いよいよ、グループ展まで1週間を切りました~!


私は、展示の作品は前回のを使うのでその点ではラクチンなのですけど、
仲間の散歩の様子もブックにしようと思っていて、
そちらはなんとかセレクトが終わったのですが、
展示作品と一緒に撮ったものもシリーズにまとめたいと思っていて、
そちらはまだ全然手つかずなんです…w
今日も引き続きスキャン&プリント三昧。
プリンターのインクが足りるかしらん。。

作品のネームとかはやっと作り終わりました~。
メンバーの皆さんも着々と準備が進んでいるようです。

そんなわけで、ブログの更新は引き続き滞りそうです~。。
上の記事で、写真展の告知をもう一度載せておきますね♪

2010/11/14 | 12:04
10’秋コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
