西荻窪の花とか。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 西荻窪の花とか。 

ブログの仲間とのグループ展までもう3週間に迫ってきました。
昨日は台風の中、最後の打ち合わせに西荻窪まで行って来ました。

西荻窪ってどこ?って方も結構いらっしゃるのかなぁと思いますが。
実は私も、今回のグループ展がなかったら全然縁のなかった街です。
新宿から黄色い電車の総武線で吉祥寺、立川方面へ15分。
または、オレンジ色の中央線だとひとつ手前の荻窪駅で、総武線に乗り換えて一駅めです


トリアというギャラリーはメンバーの中の、
空の書斎さんのご紹介でお借りできる事になりました(^^)

今日の写真は、始めて下見に行った6月?の時の写真です。
紫陽花の中でも好きな種類の墨田の花火が咲いていて嬉しかったのでした。


西荻10061


その脇にはヤマホロシの花も。


西荻10020061


こんもりと茂るのは花の終わったスミレ。


西荻10030062

西荻窪駅からは商店街を抜けて、
こんな静かな道をてくてく歩いて約8分ほどです。
オシャレな雑貨屋さんとか、落ち着いた喫茶店とか、
魅力的なお店がたくさんありました♪

今回のメンバーとはいつも、
こんな感じでお散歩しながら写真を撮ったりしてます(^^)

昨日、台風じゃなかったら、
もう少し周辺のお店とか撮ってこようと思ったのですが、
流石に結構な降りでお散歩はあきらめて帰って来ちゃいました。

で!!
写真展の期間中、西荻の街をお散歩する日を設けました♪
11/21(日)のお昼過ぎから2時間くらいで考えています。
よろしければカメラをお持ちになって一緒にお散歩しませんか(^^)

11/20(土)は18:00からささやかながらパーティを予定してます。
写真話とか、カメラの話とか、旅行の話とかできたらいいな。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

(逆に18:00前は人で込み合う事も予想されますので、
写真をじっくりご覧になりたい方は少し早めの時間の方がいいかも。)

グループ展のブログはこちら→つながる*ひろがる写真展ブログ


つながる
つながる2


2010/10/31 | 20:09
<つながる*ひろがる展>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
先日は悪天候の中、打合せお疲れ様でした!
こんもりなスミレの葉っぱw
可愛いなぁ^^♪
ギャラリーへ向う道。写真展の頃はどんなかなぁ。

いよいよ。ですね!
メンバーのみなさまのお写真、楽しみです。
そして、みなさまにお会いできるのがとっても楽しみです。
さらには、パーティにお散歩!!
楽しみすぎです(≧ω≦)♪
2010-11-03 水  21:09:58 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あの日はメールありがとね♪
行きでも後続が来なくて調整で停車したりしてて、
一抹の不安はあったのですけどね~。
東京は雨風それほどひどくなくて油断してたのですよw
いざ帰ろうと思って調べたら東海道は集合時間の30分後から、
すっかり止まっちゃってたらしいです。
でも、相模線のおかげで遠回りだけど帰って来れてよかったです~。
事前にもう少し西荻を散策しておきたいと思いつつも、
このまま当日を迎えそうです。とうとう実現してしまうのですね!!
2010-11-07 日  14:22:18 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
