港横濱はやがて夕闇につつまれて。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 港横濱はやがて夕闇につつまれて。 

ウナムさんを迎えての横浜散歩。

夕日はだんだんと低くなって…。
根岸201052
根岸201053
根岸201054
やがて雲の中に隠れようとしています。
根岸201051 根岸201056
ランドマークのあたりに丁度いい雲が出てました。
すっかり暗くならないうちに、
山下公園を抜けて中華街の方角へ。

公園をぶらぶらとそぞろ歩きしてると。
出たっ!!
横濱名物、自転車おじさんw
根岸201057 根岸201058
慌ててシャッター切りましたが、追いつきませんでしたっ(^-^;
根岸201059 根岸201060
そして、すっかり日の落ちた頃中華街へ。
koukoさんの案内で細い路地の先のお店へ入りました。
たらふく食べて美味しかった(^^)v

そんなこんなで、
ウナムさんを迎えての横浜の夕べはあっという間に過ぎて、
名残惜しく新横浜の新幹線口へとお見送りしたのでした。。。

じゃあ、またね~。。。

今回の参加メンバー
多摩の旅人さん →ちょうど根岸競馬場の記事がアップされてます♪
ヨスケさん
ウナムさん
koukoさん → 二人だけの時間 残照 オフ会の夜は更けて 港夜景
そしてヒツジ草でした(^^)
皆様、ご一緒いただきましてありがとうございました♪


☆~☆~☆~☆~☆



今回の散歩メンバーのウナムさん、koukoさんも参加して、
西荻窪でグループ展をしま~す♪

つながる*ひろがる写真展

トリアギャラリー (中央線JR西荻窪駅より徒歩8分)
11/20(土)~11/23(火祝)

参加メンバーなどくわしくはこちら♪ → つながる*ひろがる写真展ブログ

西荻窪の町もオシャレな雑貨屋さんとかあって、楽しそうです。
お散歩がてら是非お出かけください♪♪
会場でお会いできるのをメンバーも楽しみにしています(^^)

写真展まで1ヶ月を切って、そわそわ、ワクワクしてます!!

2010/10/27 | 23:48
横浜散歩 10'コメント:6トラックバック:0
 コメント 
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
1枚めの金網のお写真、うっとりするような美しさですv-353
またお散歩しましょうね♪
2010-10-30 土  12:06:09 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
でたっ。名物おじさん!?
名物だったのですね^^;
中華街で一度見かけて、目が丸くなったのを思い出しました。
あの時は、とっさにカメラもだせないくらいびっくりで凝視しちゃってましたw
ステキな横浜散歩だったのですね~
うにゃーーーーーーーっw
2010-10-30 土  21:36:30 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ご案内ありがとうございました~。
あれから1ヵ月、あっという間ですね~。
もう、競馬場跡の蔦は半分くらい散ってしまっているのかしら。
蔦が残っているうちにもう一度くらい行きたかったけど、
時間が経つのが早いです~。
金網、これもここに来るとつい撮ってしまうもののひとつなのですw
また、ご一緒させてくださいね♪ありがとうございました!
2010-10-31 日  18:52:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふふ♪おじさん、時々出没します。
色んなかぶり物があるみたいですよ。
一体どこで調達しているのかっ?!
前に見た時はもっと大きなメリーゴーランドの様な被り物でしたw
象の鼻、大桟橋、山下公園あたりの夕景は、
ありきたりではあるけどやっぱ格別なのです♪
Fmiさんとも一緒に夜景撮ったね~(^^)
2010-10-31 日  18:57:24 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うーん。金網ラブ。
名物おじさんったら僕のフィルムにもちゃんと納まってましたよ。
楽しい横浜旅。
またやりましょやりましょ~~
横浜気に入りました。
2010-11-04 木  22:27:52 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ははwそんなにラブって訳でもないんですけどね。
ここにくるとこういうの何故か撮りたくなるんです~。
名物おじさんったらウナムさんの方では、
どうな風にキャッチされたか気になります♪
横浜、気に入ってもらえてよかったです♪
今度はメジャースポットももっとご案内しますね。
2010-11-07 日  14:36:32 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
