夕暮れのみなとみらいへ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夕暮れのみなとみらいへ 

鶴見駅から関内へ向かいます。
多摩の旅人さんはここでお別れ。
ウナムさん、ヨスケさん、koukoさん、
ヒツジ草の4人となったメンバーが向かうのは、
よくやく本日のメインのみなとみらいですよ!
ウナムさん、お待たせ♪

根岸201043 根岸201045
レンガ造りの搭はジャックさんですね。
でっかいハイビスカスは、オシャレな雑貨屋さんの脇で。

そして、大桟橋♪
ここはいつ来ても気持ちがいいよね。
根岸201046
根岸201049
根岸201048
ほら、ちょうど夕焼けが綺麗でしょ♪
いい時間に着けたね(^^)v
(意図しないパノラマのせいで、
ランドマークの頭が切れちゃったのが残念!)
根岸201047 根岸201050
みなとみらいとウナムさん…。
(かろうじて、ランドマークの端が残りましたw)
右は、「こらっ、足をだすな~w」の図。

koukoさんのみなとみらい → Lovers はじまり

2010/10/23 | 10:31
横浜散歩 10'コメント:10トラックバック:0
 コメント 
おはようございます。
「意図しない」パノラマも、新鮮でいいような^^
プリントして、しおりにしたらいいかも♪
このあたりは本当に絵になりますね。
それにウナムさんの後ろ姿も絵になる~。
足が見えているお写真、「意図している」のかと思ってしまいました^^
このお写真、夕暮れの光が何とも素敵ですね。
それに足がでているところ、わたし的にはいい感じなのです^^
2010-10-24 日  07:52:22 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-24 日  23:05:34 |  URL |  # [編集]
こんばんは。良い色の夕焼けですね♪
大桟橋は何度行っても楽しめる場所ですね^^
2010-10-26 火  01:00:48 |  URL | かず #- [編集]
そうですね!栞かぁ。
細く加工しなくていいから丁度いいかもっ♪
ここは何度行ってもいい所ですよね。
ウナムさんにも喜んでもらえたみたいでよかった。
せっかく横浜に来てもらったので記念の写真をと思ったのに、
ランドマークが半分切れちゃって残念でした。
足はファンダー上ではもっと出てたのですけど、
パノラマになってしまったのでちょびっとになりましたw
本人もこのタイミングでシャッター切ると思わなかったようで、
え~?!切っちゃったの~なんて言ってました。
2010-10-27 水  20:42:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ご連絡ありがとうございました♪
2010-10-27 水  20:47:01 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ちょうど雲の切れ間から夕日がさして、いい色になりました♪
何度も通っているしこんなフレーミング撮ったよな~と思いながらも、
またついシャッター押してしまいます。
いい所ですよね(^^)私もお気に入りの場所です。
2010-10-27 水  20:49:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
知らない間にパノラマw
思ってないところでカットされてて残念だっ
たりもしたようですが
ステキな組写真になってますね♪

「こらっ、足をだすな~w」の図。
オレンジに染まった木目と釘の並びの美しさ。
ウナムさんの靴にも夕陽が乗っかって♪
良い感じですね~
2010-10-30 土  21:34:08 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
久々のEOS55で油断してたのか、
現像上がって来るまでパノラマになってたの、
まるっきり気が付きませんでしたw
お店でフィルムチェックしてても「?」で一杯でw
何で細長いんだろ~って。
でも、中心の方にピントが行ってる物が多くてよかったです。
ここの木目と釘はよく撮るのですけど、
ウナムさんの靴がいいアクセントになってくれました。
結果オーライという事で♪
2010-10-31 日  18:47:39 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
パノラマがいい味だしてますね。
僕の足もおっきく写って♪

パノラマって実は好きなんですよね~
いいな~パノラマ。
でも意図してないからアレですよねw
2010-11-04 木  22:24:26 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
あらっ、パノラマ好きでしたか~。
それじゃあ、今度はパノラマでも撮りましょうかね~。
でも、ポジ見ると両脇切れてて
もったいないって思っちゃうんですよね~(^^;
ウナムさんの足も私の見た目では
靴全体が入ってたんですよん><
それじゃ、パノラマもちゃんと撮るから
もう一回リベンジってことで♪
2010-11-07 日  14:29:43 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
