橋の裏側 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 橋の裏側 

展望フロアから降り橋の真下から見上げてみた。

根岸201038

ずっと遠くへ続いていく感じがいいなぁと思った。


縦位置と横位置と撮ったが、
今は縦の方がしっくりくるみたいだ。
(基本的に縦好きだけど)
縦位置と横位置、フレーミング、色の濃度。
その時の気分で結構変るような気がする。
でも、まあ、ここ数年来の傾向は似ているか。
より淡く、フレーミングは不安定な方向へ。

濃度が濃かったり鮮やかだったり、トゲトゲした、
自己主張の強い写真は見ていて疲れるのであまり撮らないなぁ。
安定しすぎたというか端正な感じというか、
それもなんだか窮屈だったり居心地が悪いみたいだ。
でも、アクが強いのに何故か気になる写真もある、のだけれど。

自己主張が強い訳じゃないのに、何故か心を離さない写真がある。
見れば見るほど味がある。そういう写真が撮りたいなぁ。

この辺のさじ加減はやっぱセンスなんでしょうね~。


根岸201039

突堤の先に白い小さい灯台。
(こんな小さいのも灯台っていうのかしら?)

防波堤の上の人も灯台と同じような格好で立っているのが、
なんだか可笑しかった。

ここは淡くしたいと思い切りハイキーにしてみた。

(しまった、さっきのスカイウォークは、
そういえばちょっとアンダーだったかもと、
ふとこのときふとよぎったw)

2010/10/19 | 23:21
横浜散歩 10'コメント:2トラックバック:0
 コメント 
はじめまして。
koukoさんのブログ&足あとを辿って、とんできました。
スカイウォークの写真、淡いトーンが素敵ですね。
縦位置も奥行きが出ていてカッコいいです。
これからも、お邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします。
2010-10-19 火  23:54:39 |  URL | かず #- [編集]
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうそう、koukoさんのところでお見かけしていました(^^)
横浜にお住いなんですね。
ここの場所はハイキーが似合いそうと何故か思ったのです。
ベイブリッジをこの角度から見上げるのはなかなかないので新鮮でした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
2010-10-20 水  19:57:06 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
