スカイウォーク ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スカイウォーク 

途中から参加のヨスケさんとも無事合流でき、一行はスカイウォークへと向かう。
(実は国道駅は30分に一本しか電車がないし回りにめぼしい建物もなくて。
調べていた何件かのお店はことごとく閉っていて><
多摩の旅人さんが機転を効かせて通りがかりの人に聞いてくれて、
なんとかお昼にありつけました♪
そんなこんなで駅からはちょっと離れたお店でお昼をしてたので、
ヨスケさんにはウナムさんが電話でナビゲーション。
無事合流できてよかった、よかった♪
私だったらきっと迷子だったかも…w)

そもそも。

話の発端は確か夏前。
ベイブリッジのスカイウォークが9月で閉鎖になるので、
見にいきましょうとkoukoさんと話していたのだが、
この夏の暑さにへばってしまって、9月まで持ち越されていたのだった。

いい加減行く日を決めないと見損なっちゃうからと、
丁度日程の相談をしていた所へウナムさんが来東するとのことで、
しかもどこか一日は横浜に行きたいとの希望だったので、
koukoさんに案内をお願いして今回の企画が実現したのだった♪
(ヨスケさん、多摩の旅人さんは初対面でした。)

今となってはもう見ることの出来ない、
スカイウォークからの景色をどうぞ♪

ここから、ポジです。
曇り空に少しアンダーめの露出だったようで…。
やや陰鬱な印象ですw

根岸201032


根岸201033


根岸201034


根岸201035
これはちっちゃい穴から覗いてみたw
昔、テレカの穴とかからこんなふうに、
覗いてみたりしませんでした?
テレカ知らない世代もいるのかしらね~ww

koukoさんのスカイウォーク→横浜・港・LOVE 最後の風景

2010/10/16 | 18:27
横浜散歩 10'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんばんは♪
ポジのスカイウォーク、いいですねぇ。
特に3枚目の赤灯台のお写真、透明感があって、よい雰囲気ですv-353
陰鬱とおっしゃっていますが、少し暗めがより雰囲気を生み出しているような気がします。
ポジは難しいと、ついつい敬遠しているのですが、
こういうお写真を拝見すると、
やってみたいなぁと思います^^
2010-10-17 日  17:08:14 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
驚きました

仲間が出来 そして 撮ることになり
展示会まで 凄いなぁ 

赤い灯台があった 知らなかった!
いつも 見せて頂きありがとう。
2010-10-19 火  22:13:16 |  URL | tonko #RgyCeBHA [編集]
ありがとうございます(^^)
ネガとポジの違いはやっぱり透明感かもしれませんね。
ネガでも透明感が出るときもありますけど、
ちょっと濁り気味なのが味だったりしますし。
でも、実際の見た目よりもフィルムの方がアンダーで、
自分で描いていた画像よりもアンダーに仕上がっていたので、
(キャノンはニコンより気持ち暗めに写る感事なのですよね)
そういう意味ではちょっと失敗なのですw
でも結果オーライで気に入ってるのですけどww
2010-10-19 火  22:58:25 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ありがとうございます♪
撮影の後の一杯のときの軽~い会話から始まったのですが、
走り出してみると意外に大変だったりしてw
でも、もうあと1ヶ月となりました!早いなぁ。
2010-10-19 火  23:09:30 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
