国道駅(1) ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 国道駅(1) 

競馬場跡を後に根岸駅へ戻り、
そのまま電車に乗って、
横浜のメインの観光スポットのある、
関内、桜木町、横浜を再び通過!

(高層ビル郡を見送るウナムさんは、
それはそれは寂しそうでしたw)

鶴見線の国道駅へと向かう。
昭和初期の面影を残す無人駅は、
映画の舞台にもなったりしたようだ。


根岸201022

根岸201023

根岸201024

ベイブリッジの展望台のある、
スカイウォークへ行くバスがここを通るので、
昼食がてらちょっと寄り道。

それにしても、
なんとも不思議な空間なのだ。

2010/10/12 | 23:45
横浜散歩 10'コメント:2トラックバック:0
 コメント 
また横浜を通過なのー?!
って確かに寂しかったです。
一番下にうつってるのひょっとして僕かな?
2010-10-15 金  21:42:22 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
>一番下にうつってるのひょっとして僕かな?
撮った本人もよく覚えてないんだけどw
もしかしてそうかも?!
大きくしたら解るかも知れないので、
もう少しよく見てみますね♪
横浜桜木長間は視界が開けてビルが見え出すから、
始めてきた人は特にワクワクするかもね!
2回もお預け食わせちゃってゴメンねw
2010-10-16 土  12:29:56 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
