根岸森林公園 スキップ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 根岸森林公園 スキップ 

根岸201011

何気ない日常の、当たり前な幸せの瞬間。


8月にケースを後任のケアマネさんに引き継いで来たけれど、
何人か気がかりな人がいらした。

お一人の方で病状がかなり厳しく、家族の介護力もちょっと心配で、
困りごとを沢山かかえ大変そうなところでの引き継ぎとなった方がいらした。

今日、引き継いだ先の看護師長さんから電話で、
その方が朝方眠るようになくなったとのこと。

容態が厳しい様子をご家族も徐々に受け入れられて、
最後は心をひとつにして自宅で送る事が出来たようだ。
それほど苦しまずに旅立たれたと。

ご本人、ご家族が望む形で最後を迎えられたようで、少し安堵した。

yさん最後までよく頑張ったね、
回りの皆さん、よく支えてくださいましたね。

無事に天国へ行かれるようにと、お祈りしています。
きっとお家のそばを通ると、その方のお顔をこれからも思い出すでしょう。

2010/10/06 | 00:22
横浜散歩 10'コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
