あらためてグループ展のお知らせ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 あらためてグループ展のお知らせ 

開催中で~す(^^)

2010撮んぼ
2010撮んぼ2

今日明日、会場に行きま~す。

2010/10/02 | 10:16
お知らせコメント:4トラックバック:0
 コメント 
土曜日、日曜日とお越しくださった皆様方、
お忙しいところありがとうございました!!

アンケートの方も今回初の試みでとらせていただいていて、
写真に寄せた一言のパンフと一緒にお渡しさせていただいたところ、
3日間で100人くらい回収させていただいてます。
皆さん熱心に書き込んでくださっていて、
メンバー一同大変励みになっています。

ありがとうございました!

写真展は7日まで行っていますので、
ご都合が合うようでしたらお運びくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!
2010-10-04 月  00:25:27 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 水  18:11:43 |  URL |  # [編集]
コメントが遅れてしまいました。

先日は素敵なお写真が拝見できて、久しぶりにヒツジ草さんともお話することができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

今度、西荻窪のグループ展も是非とも足を運びたいと思います!!!
2010-10-10 日  23:37:36 |  URL | mToTm #- [編集]
こちらこそ、お運びいただいて&、
mToTmさんのブログでも取り上げていただいて、
ありがとうございました♪

展示の点数も以前に比べて少なくなりつつはあるのですが、
一言残していただいている方からはご好評いただいていて、
本当にありがたい限りなのです。
(まあ、わざわざよくない所を書いていく人は、
そんなに多くないでしょうけど)

mToTmさんがブログで書いてくださっていた、
会場に身を置くことでホッとするという感覚、
手前味噌ですが以前私も新宿御苑のギャラリーで、
始めて撮んぼのグループ展に参加したときに感じました。
そのときはプリントサイズも結構大きい物があって、
まるで自分も森の中にいるような感覚に陥りました。
そして、見てくださった方も似たような感想を言って下さって、
自分達が撮っているときに感じていた驚きや感動が、
見ず知らずの人たちにも伝わるんだな~と思いました。
真摯に被写体に向き合っていると、その空気が伝わるというのかな。

時々こんなふうに外からの視線にさらされるって、
必要な事だなぁと改めて感じました。
撮んぼは定期的にグループ展をしているのですが、
そういう機会を強制的に(!)作ってもらえて幸せなことだと思います。
写真展のときはいつも感じるのですけど、
少しすると忘れちゃうのですよねw

西荻の方にもお時間ありましたら、また遊びに来てください♪
私の写真は同じですが、撮んぼのときとはまた違った空間になると思います(^^)
2010-10-11 月  13:38:45 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
