麻布探索 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 麻布探索 

麻布十番に出てきました!

麻布1
あ!向こうの方でななさんが狙ってるぅ~!


麻布2
だあれ?どうしてそんなところに、ぽつんとしてるの?
お母さん待ってるの?

麻布3
あ~Fmiさんのすきそうなもじゃもじゃ具合と思ったら、
やっぱり好物だったらしい(^^)

お昼をいただき、てくてく結構長く歩いて、目的地のギャラリー到着しました!

麻布4
中庭の眺めです。

麻布5
壁を使って恒例の集合写真♪

写真展の感想は、、、もうだめだ~、、、
眠いのでまた今度ってことで… w



2010/09/30 | 00:20
広尾、麻布 10'コメント:2トラックバック:0
 コメント 
麻布はオシャレな街であり、
もじゃさんとの遭遇率が高くもあり楽しかったです♪
もっと道草したいなーw

そして。
この女の子は「きみちゃん」でしたね。
と思って検索したら・・・とっても胸の痛むお話でありました。
http://jin3.jp/kimi/kimi.html
赤い靴のモデルとなった女の子。
きみちゃんは、お母さんを待っていたのですね。
2010-10-01 金  21:04:23 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
麻布、面白かったですね~♪
ペインの治療で時々行ってたのですけど、
終わるとくたびれるので用事を済ませるだけで帰ってきてしまっていて、
あまりゆっくり歩いていないのですよね。
前に一度散歩に行った事があるくらいでした。
今回は急ぎ足の散歩だったけどまたのんびりと行きたいですね。
きみちゃん、調べていただいてありがとうございました。
生きるのに過酷な時代だったのですね~。
でもこの時代はこんな話が各地でたくさんあったのかな~とも思ったり。
今が恵まれすぎてるのかもしれないなぁ。
つい最近、修道院の話を聞いたなと思ったのだけど、
研修先でグループワークした人の職場の母体が元修道院だったのでした。
このきみちゃんは、全国各地のたくさんのきみちゃんを
代表した像なのかもしれないと思いました。
2010-10-05 火  21:04:27 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
