公園 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 公園 

神戸にお引越しされたFmiさんをお迎えしての散歩、
写真展を2つ見ようという企画でトークイベントの開始に合わせて、
それまでの間広尾周辺を散策することになりました。

有栖川宮記念公園周辺をぶらぶらしました。

写真をみると、春の花がいっぱい♪
夏を通り越して秋までカメラの中で眠っていた写真達です(^^)
有栖川宮公園6

有栖川宮公園7


有栖川宮公園8

有栖川宮公園2

芽吹いた赤や緑のモミジが色鮮やか♪

有栖川宮公園3

ナチュラさん、この辺をみると不思議な発色ですね。結構好きかも!

有栖川宮公園4

有栖川宮公園5

カメラの補正とかどうなってたんだろうと思うのですけど、
流石にこんなに時間が経ってしまうとすっかり忘れてしまっていてw

少しデータを取らなくちゃなぁと思って眺めているのでした。

あ、前回掲載したギャラリーはエモン・フォトギャラリーといいます(^^)

2010/09/26 | 11:44
広尾、麻布 10'コメント:2トラックバック:0
 コメント 
うふw
3枚目のぶらぶらは、私が撮って~♪ってお願いしたやつですね^^
面白い感じになってます~。

4・5枚目。
生命力を感じさせる木のライン。
カッコイイです♪
ステキな公園でした(≧ω≦)!
2010-09-26 日  23:19:39 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あ~、そうそうそういえばお願いされたのでしたっけ♪
でももしゃもしゃと下がってる感じがあんまりでなかったっけw
でも、このネットの具合とかなんか好きなんですよね~(^^)
木の伸び上がっていく感じとかも好きかなぁ♪
遊んでるのも外人さんが多くて絵になりましたっけ。
急ぎ足だったけどお散歩できてよかったですね!
2010-09-30 木  00:00:49 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
