なつかしの5月 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 なつかしの5月 

クラッセの現像が上がったら、
とても懐かしい写真が出てきたのでびっくり。

春の写真が出て来ました!そんなにカメラの中で眠ってたんだな。。


ここは広尾のギャラリーなんです。結構お気に入り。
この日目的地は別にあったんですが、
時間の調整もあって少し周辺を散歩する事になりまして。
広尾エモン

入り口にはプリザーブドのお花が飾られてました。

広尾エモン2

生憎とギャラリーは閉っていて、展示期間が終了してしまった、
市橋織江さんの作品がかかっていました。
見逃してしまったので、ここでちょろっとでも覗けて嬉しかった♪

市橋織江さん
実はこの時、遠方からのお客様が。












じゃーん!この方で~す♪

有栖川宮公園

あらぁ、Fmiさんお久しぶりじゃないのぉ!

って、4月にも粟島でも会ったし、
そんなにお久しぶりでもないっか~w

さっそく撮ったり撮られたりなことに、、
その様子をしっかり他のカメラでも狙われているしね~。

皆さんの記事はこちら♪
ななさん 
書斎さん 
koukoさん  

2010/09/26 | 01:04
広尾、麻布 10'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんにちは♪
クラッセ+ナチュラの深い色味、とっても素敵ですね。
ギャラリー、私はモノクロだったので、
いまカラーを拝見して、あぁこんな感じだった、
って改めて思い出して懐かしんでおります。

そして、Fmiさんだ~!
う~ん、そのまんま写ってますね♪ 声が聞こえてきそう^^
この日も楽しかったですねぇ。
ヒツジ草さんとは先日お会いしたばかりですが、
またみんなでお散歩したいですね^^
2010-09-26 日  14:58:25 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ヒツジ草さんこんばんは!
おほほ♪
クラッセちゃんは、夏の間オヤスミで秘蔵フィルムになっていたのですねー。
5月ですね~。緑が美しいです~。

記事を書きつつ、みなさまの記事のリンク貼りつつ・・・
「あー。楽しかったなぁ」って。

みんなと今すぐ会いたい気分です^^

PS:撮りあいっこ♪ 次で載せます~。
2010-09-26 日  23:15:53 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ありがとうございます(^^)
ギャラリーの所は流石に暗くてシャッタースピード足りなかったようです。
ちょっとざらつきがでていますので露光不足っぽいです。
色味はちょっとだけ調整しました。
丁度橋の欄干に向かい合わせで座ってしまったので、
どちらかが構えると必然的にこちらも構えるみたいな事で、
撮り合いっこになってしまいましたw
ホントなつかしーーー。みんなでまたどこか行きたいですね~(^^)
2010-09-30 木  00:05:43 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ほほほ。そうなんですよ~。秘蔵フィルム発掘!!
ってそんな大げさな物ではないのだけどw
緑とか光の感じとかの爽やかな発色が気に入ったかもっ!
今回のだけでも写真展用に、
組めそうだなぁなんて思ってみています♪
急ぎ足だったけど楽しかったね~(^^)
2010-09-30 木  00:09:17 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
