横浜散歩 予告編! ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 横浜散歩 予告編! 

先日の連休、このお方が来東されました(^^)
根岸10008


1月にオフる予定だったけど、てんやわんやな大変なことに(汗

…なので…。あらびっくり、
昨年の夏以来の再会ですかね~?

関東には何度も来てるけど横浜は始めてとのことだったので、
王道からレアなスポットまでご案内してまいりました。
(っていうか、ご案内したのは私じゃなくてKOUKOさんですがっ、、)

今回の参加メンバーは、
ウナムさんKOUKOさんと今回初めてお会いする
多摩の旅人さん Telecoteconeko、 ヨスケさん そらんとこ
小回りの効くこじんまりしたメンバーで、
ちょっとディープな横浜探索の始まりです♪

まずは、こちら。

根岸10009



緑麗しい根岸森林公園です。
一度行きたいと思いながらも主要観光地から離れていて、
なかなか足を伸ばせてなかったスポットです。


根岸20010
お目当てはこちら、競馬場跡の建物です。
ちょっと遺跡っぽくてステキ♪


と、横浜散歩の予告編はとりあえずここまでー
実はクラッセのナチュラが3枚ほど残ってて、
一足先に現像が上がってきたので、さっそくお届けしてみました♪

ポジは今回はコダックの普通仕上げにしたので、明日上がってくる予定です。
モノクロはアクロスが1本。お店に出しちゃおうかと思ったのだけど、
土日挟んで1週間かかるといわれたので、頑張って自家現像する事にしました。
で、最後にカメラに入れたプレストは、かなり枚数が残っているので、
まだ当分現像に出せそうもありません~><

今回の現像したフィルムには、
春に撮影した分の写真も入っていて、懐かしさいっぱい♪

アップはそちらの懐かしい写真の方から、したいと思ってます(^^)

2010/09/23 | 13:18
横浜散歩 10'コメント:8トラックバック:0
 コメント 
あー!
競馬場跡のもじゃにも会ってきたのですね!
くぅ~(≧ω≦)!!いいな♪いいな♪
2010-09-23 木  20:15:36 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
おはようございます。
私も早くアップしたくてウズウズしているのですが、
現像にもうしばらくかかりそうです。
多治見の若大将は、想像していた雰囲気とまったく違わず、
素敵な楽しい方でしたぁ(^^)
ヒツジ草さん以外は初対面3人ということで私もちょっと緊張してでかけましたが、
全然心配することはなかったですね。
楽しい一日でした(^^)
根岸の森林公園のこの眺めは、やはり気持ちがいいですねぇ。
ちょっとハードなスケジュールだったかな、
と翌日に足の疲れを感じて若干反省(^^;)
しかし当日でなく、翌日に疲れが来る私って~~(T.T)
2010-09-24 金  07:17:36 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
ぐふふー

これはもう予告編ではないような・・・w

久しぶりにてんやわんやの記事を読んで笑ってしまいました。
めずらしく客観的に自分の記事読めましたよw
しかし、こうやってみるとやはり荷物が多すぎかな。
どうしようかな~

緑がきれー!
いきなり寒くなって、ことし最期の夏の思い出って感じになりましたね。
2010-09-24 金  22:43:01 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ふふふ~♪念願のもじゃにも会って来ましたよ~(^^)
ウナムさん横浜始めてだっていうのに、
いきなり横浜、桜木町、関内通り越して、集合場所は根岸でした!
みなとみらいを通り過ぎてゆく~って、感じだったらしいですw
だって、行きたかったんだもん。
2010-09-25 土  23:50:09 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うふふ♪とりあえず3枚だけアップしちゃいました。記憶の新鮮なうちにw
koukoさんのお写真、どんな感じだったか楽しみです~♪
koukoさんはウナムさんには、お会いした事なかったんですよね。
多摩の旅人さん、ヨスケさんも始めてお会いしましたけど、
すんなりと打ち解けられて楽しい一日でしたね。
koukoさんにはお世話になりまして、ホントにありがとうござました!
横浜に行くとどうしてもいつも歩く距離が長くなっちゃいます。
でも、見所がたくさんあるのでしょうがないですねw
当日かなり念入りにマッサージしましたけど、
翌日はふくらはぎが突っ張ってました><
2010-09-25 土  23:57:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
はは。すでに本編かなwどうもお疲れ様でした。
3枚だけ先に現像上がったので、ついアップしちゃった。
でも、ウナムさんがこんなふうにちゃんと写ってるのは、
実はこれだけだったりするw
前に会ったのっていつだっけと思って思い返してみたら、
結構前だったのでそんなに会ってないのかな~ってびっくりしました。
インフルエンザは今だから笑い話だけど、当時はホント大変だったよね><
荷物は…ウナムさんが歩くのに大変じゃないのかな~って。
いつも背負ってかなりの長い距離歩いてるからね。
私はすぐロッカーに入れちゃうのでw
根岸の代わりに山手方面の洋館や港の見える丘公園あたりを
コースにいれてもよかったのだけど、
根岸は広々として気持ちのいい公園でよかったかなと思いました。
2010-09-26 日  00:08:05 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
根岸集合と言う話をお聞きして
根岸駅集合って聞いた時、競馬場、山手方面の洋館や港の見える丘公園、外人墓地あたりをぶらぶら歩かれるのかなと思っていました。
中華街でご飯食べて、裏通り歩いて解散かなってね。
その昔、肩で風切って歩いていたコースです。(爆)

2010-09-26 日  23:28:50 |  URL | 北さん #- [編集]
お会いできるのかしら?なんて
楽しみにしてましたので残念でした~。
そうですか~。肩で風切ったり、
女学生とこっそり手を繋いで歩いたりとか…?!
北さんもこの辺お詳しいのですね。
また案内してもらおっと♪
でも、今回は定番コースじゃなく、
根岸から更に相当なレアなスポットにご案内でした。
バラエティに富んでてよかったかもです♪
2010-09-30 木  00:16:10 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
