グループ展のお知らせです♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 グループ展のお知らせです♪ 

先日ちょっと紹介しましたが、
恒例の撮んぼのグループ展です。
2010撮んぼ
DMハガキはこんな感じです。

もともとは通信添削の新風景写真塾
通学講座という事でスタートしたのですけど、
(新しいHPが出来てたみたいでびっくりしましたw)
今は入江先生の私塾の形になっていて、
ハガキをみても解るとおりスナップを撮られる方が増えました。


2010撮んぼ2
場所は山手線有楽町駅から徒歩5分の銀座ファイブの中です。

昔、クリエイトの店舗があったところに、
この夏から新しくオープンしたフレームマンギンザサロンで行います。

私は3日の日曜日は受付の当番なので終日会場にいます。
でも、この日は外に出られないので、
もしゆっくりお茶でもなんていってくださる方がいらしたら、
土曜にも会場に行こうかな~と思っていますので、ご連絡くだいませ。

それから、11月にも別のメンバーでグループ展を予定しています。
私は同じ写真をそのまま出す予定にしています。
11/20~23までで、西荻窪で予定していますので、
ハガキが出来上がったらまたお知らせしますね♪

2010/09/18 | 13:46
お知らせコメント:2トラックバック:0
 コメント 
前回の行けなかったグループ展。
あの時、ヒツジ草さんがギャラリー周辺の地図にいろんな情報も書き込んで
とても丁寧なお手紙を下さったことを思い出しましたv-398
今回も、グループ展は行けないけれど
その次でお写真が拝見できるのでとっても楽しみです♪
2010-09-22 水  22:32:07 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
そんなことがありましたね~。
神戸から出てきたばっかりで新宿は厳しいと思ったので、
地図とかいろいろお送りしちゃいました~。
でも、結局あの時ご紹介したギャラリーって、
もしかして行けてないっけ?
思えばあれが東京散歩へお誘いするきっかけでもありました。
撮んぼの方には間に合わないけど、
同じシリーズをインクジェットでプリントして、
ブックにして置こうかなと思ってます(^^)
2010-09-23 木  22:56:01 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
