やじ馬 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やじ馬 

昨日、額装の情報収集でルーニィに行った時のこと。
なんだか、外がえらく騒がしい。。。

どうやら火事らしいのです!

あれ、結構近所じゃないですか?!


TS380817.jpg

どうやら消し止められたようですね。
救急車?パトカー?も到着してたようですが、
中の方は無事だったのでしょうか。

TS380815.jpg

それにしても。
ついついやじ馬したくなってしまいますねw

TS380818.jpg

最近、地元では救急車の出動でも、
消防車も一緒に出るらしいです。
前はそんなことはなかったような気がするけど。
これって全国的なんでしょうかね。

2010/09/12 | 19:10
つぶやきコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
