お世話になりました♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お世話になりました♪ 

CRW_5114S.jpg

ぺこりんと、ちょっとお辞儀してるみたいですね、このお花(^^)

9/1から新しい職場へ移動する事になりまして、
この8月は節目の月となりました。

今の仕事を始めて約10年。あっという間でした~。

移動といっても事務所は隣に移るだけなのですが、
立場や求められる役割、仕事の内容も少し変わります。

とりあえず、移動して早々から忙しくなりそうですので、
ブログの更新が滞ったら、忙しいんだなぁと思ってくださいまし(^^)

マクロのお花写真のストックもちょっぴり出来ましたので、
コンスタントに更新できるといいなぁとは思っておりますw

そうそう、先日の夕焼け、真っ赤で綺麗でしたよ。
こんな時は広角が欲しいなぁと思いながら、
50mmで何枚かシャッター切りました。

2010/08/31 | 00:35
10’夏コメント:3トラックバック:0
 コメント 
今日は仕事が終わった後、引越ししてきました。
使っていた机を少し時間をかけて綺麗にしてきました。
いままで、デスクワークって言うのはなかったから、
自分の机ってなかったのだけど、
今度の仕事場で始めて机を持って、
10年間を一緒に歩んできました。
普段はあまり目に付かないような、
机の隅っこたまったホコリを拭きながら、
10年間のことを思い返していました。
資料をいろいろ溜め込みすぎちゃうので、
次はなるべく増やさないようにしなくちゃな。
2010-08-31 火  23:28:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
新天地でのお仕事いかがですか?
新天地で暴れまくっちゃってください。
2010-09-07 火  00:54:40 |  URL | でひでひ #- [編集]
やっと電話に出るのに少し慣れてきました~><
まだ暴れまくるにはちょっとw
同僚曰く、借りてきた猫だそうです~(^^;
移動して早々から忙しいのを覚悟していたのですが、
この暑さで企画の希望者の出足が鈍っていて、
まだ、本格的には動いていない感じで助かってます。
でも、多分来週あたりから忙しくなりそう。
立場的に公的機関になるのですが…、
移動してみて改めてその役割を再認識してます。
今までと違う苦労も出てきそうです。
2010-09-08 水  22:31:26 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
