待ち遠しい。 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 待ち遠しい。 

氷室サンのライブが9/4から始まります♪

私は9/10の武道館に行っちゃいます(^^)v
ホントはアルバムを聞いて早く覚えたいのだけど、発売9/8だしw
Wで待ち遠しい訳なのです。
DVDでもみようかな~とか思いつつ。

なんとなくyou tube をひっくり返し。。
時々知らない曲がみつかるのでね♪
今日はなんだかバラードが沁みる。


今回のツアーはメロウな曲は、どの辺をやるんだろうなぁ。
新譜にバラードっぽいのが入ってそうだから、そっちからやるかな。
そういえば、キーボードの人はいつもの人と違うんだよね。
どんな感じになるんだろう~♪

リハも日本に場所を移していよいよ佳境のようなのです。

2010/08/30 | 00:23
氷室関連・ライブコメント:8トラックバック:0
 コメント 
コンサート。もうすぐなのですね。
楽しみですね~^^

氷室さん。バラードいいですね。
うふふw 聞いちゃったー。
2010-08-30 月  22:01:57 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
僕は12月までライブはお預け。
セットリストをみないために耳と目をふさぐ日々がはじまります。
このライブ映像は・・・幕張カウントダウンライブのやつですね~
会場にいました♪
2010-08-31 火  13:48:00 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
ふふ♪聴いていただけました?
スピッツの好きなFmiさんでも、この辺ならい感じでしょ♪
氷室さんは曲調も色々で、かなりハードなナンバーもありますが、
この辺の曲はメロディーラインが綺麗です~。
ハードな曲もよく聴きこむと、拘って作ってる感じがします。
もうあと10日すれば氷室に会える!
これだけを楽しみに、今年は夏を乗り切ってきたという、ねw
2010-08-31 火  23:07:05 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
12月とは、まだまだ先ですね~><
私はそんなに先まで待てないわっ!!
とりあえず、4日のセトリを見て予習しようという、ね。
セトリがわかればそこを中心に聞き込むつもり。
ジュリアはやっぱいい曲ですね~。
最近こんな感じの曲調のものってあまりないからな。
Never Cry Wolf はメロウな感じだけど、ちょっと違うんだな。。。
他の曲もどんな感じかな~。
you tubeではARROWSをお気に入りに入れちゃいました。
あと、いくつか知らない曲、見つけちゃいました(^^)
2010-08-31 火  23:16:41 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
セトリを見る派と見ない派がいるのがおもしろいよね~
見ない派は、相当苦しいらしい。
私は、いつも誘惑に負けてみてしまうほう。

山崎まさよしさんも、同じころライブです。
今回は、チケ申し込みの時に、一曲聴きたい曲をリクエストできたので、また違った楽しみがあります♪

2010-09-08 水  08:30:04 |  URL | さらみ #- [編集]
そうそう、まさやんもライブなんですよね~!
かなり気になってはいるのですが、
mixiのコミュを横目で見て…見ないフリしてますw
前にチケット全然取れなくてちょっと落ち込んだので><
でも、15周年なんですよね。聞きたい曲をリクエストなんてステキ♪
楽しみですね~。

セトリは、どっちかというと見ない派かなぁ。
今回は、新譜が出てからライブまでが2日しかないので
どれをやるのか見当つけたくてやむなく見ちゃいました。
でも、実際にアルバムを聞いてみて、
どの曲もライブで演って欲しいなぁと思ってます!
氷室は結構オーディエンスに歌わせるので、
もう少し歌詞を覚えたかったのですけど、無理そう~(^^;
2010-09-08 水  22:40:02 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
もし、実際に行くのであれば、チケットはファンクラブでたぶん取れますよ・・・。
必要なら言ってください。

スケジュールは、こちらを参考にしてください。
http://www.office-augusta.com/yama/information_yama.html#live

関東、関西は競争率が激しいらしく、抽選になるかもしれませんが
その他は、すんなり取れます。
2010-09-09 木  16:17:43 |  URL | さらみ #- [編集]
ありがとうございます~♪
来年春あたりの分が行けそうかな~。
今月末までに申し込みすればいいんですかね。
ちょっと検討中です。
来年のスケジュールを確認してみます。
2010-09-11 土  23:35:46 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
