グループ展のお知らせです♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 グループ展のお知らせです♪ 

キタムラ写真展



キタムラ写真展2

グループ展まであと1ヶ月に迫ってきましたので、お知らせしま~す(^^)
ご覧のように、ネイチャーあり、スナップあり、
マクロありって感じで楽しんでいただけると思います♪
18名で2点ずつ展示の予定です。ヒツジ草は街の中の草を2点出しますw


周辺にもギャラリーが多く点在してますし、お近くにお越しの際は是非(^^)/


会場は新宿のフォトギャラリーキタムラです。

10/23(木)~29(水) 10:30~18:30 
(土日11:00~17:00)最終日 15:00まで

日によって会場時間が違うのでお気をつけ下さい。


7月、8月と写真展の打ち合わせが入っていたのに、
すっかりお休みしてしまいました><
今月末の講評会は、この分ならなんとか行かれそうです。

北海道の撮影会がよかったので、
直前に差し替えられた方もいらっしゃるようですね~。
このハガキの真ん中のスナップと、
下の雲海はデジで撮った作品なんですよ(^^)
2008/09/20 | 23:19
お知らせコメント:10トラックバック:0
 コメント 
ヒツジ草さんも写真展なんだ♪
芸術の秋だもんね~
そろそろお出かけできるくらい腰の調子は良くなってきたのでしょうか。

小田さんの御当地ビデオ、いつかチラリ出演できるよう頑張って(?)くださいw
2008-09-21 日  00:13:13 |  URL | naomi #3un.pJ2M [編集]
こんばんわ

写真展やられるのですね!
しかも新宿でやるんですねー
すごいなー

楽しみにしてますよ!
みにいきますよー



2008-09-21 日  20:26:56 |  URL | なな #- [編集]
naomiさん
そうなんです~(^^)
今回のギャラリーはたまたまキャンセルが出たので、
ここに入れたのですが結構先まで埋まっているみたいなんですよ。
グループ展参加は今回で3回目になります(^^)
講評会は池袋で行っているのですが、駅から会場までちょっと歩くのです。
なんとか歩いて行かれそうです~(^^)
でも、うちの講評会は長いのでw
今回は早めに切上げて帰ってこようと思ってます。

ご当地紀行は一回出会ってみたいですね~♪
でも、出合ったらオロオロしそうですw

ななさん
ありがとうございます~(^^)
今回も力作ぞろいですので、
楽しんでいただけると思います。
多分、土or日は会場に行けるのではないかと♪
2008-09-21 日  23:12:34 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
前回おじゃましたときは腰を痛めたとのことでしたが、
もう大丈夫なのですか?

雲海、すばらしいですね~!
写真では見たことはありますが、
ヒツジ草さんは実物を見られたのですね~♪

夕日?朝日?に染まった雲きれいです。

写真展が成功しますように。
2008-09-22 月  10:44:11 |  URL | blue tango #UcZcetqE [編集]
ハイ、腰の方はだいぶよくなってきました(^^)

雲海、摩周湖の朝なんですよ♪
久々に血が騒ぐ撮影となりました(^^)
一応写真展の作品は4月前に決めてあって、
直前まで差し替えが可能だったのですけど、
講評会、7、8月の打ち合わせに参加できませんでしたし、
以前に決めてたもので出すことにしました。
今年の春のカタクリか北海道に差し替えようかなとも思ったんですヨ。
2008-09-22 月  22:14:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ヒツジ草さんも
写真展なさる しかも新宿でですか

この時期、ふたりも展示会あります
なるべく行くようにします
2008-09-22 月  22:56:17 |  URL | tonko #RgyCeBHA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 火  00:06:16 |  URL |  # [編集]
お知り合いがお二人も展覧会ですか♪
さすが、芸術の秋?!
涼しくなって活動しやすくなってきましたよね♪
ご都合が許すようでしたら、覗いてくださいな。
2008-09-23 火  22:09:33 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
わぁー見に行きたいーーー!!!
関西巡業とかないですか?^^
私は公開募集グループ展ばかりなので、直前までバタバタしてます^^;;
見習いたい!
2008-09-27 土  14:57:32 |  URL | mayun* #- [編集]
関西巡業ですか~(^^)
それも面白そうですね♪
私は公開募集のって出した事ないかも。
ピンホールの撮影会とセットのは公開募集になるのかな。
いままで撮影した物の中から選ぶだけなので、楽チンなんです。
2008-09-28 日  15:45:11 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
