ひといき ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ひといき 

CRW_5078.jpg

9月から新しい職場に移動になります。
と、いっても隣の事務所なんですがw
9月から新しい仕事になるのでちょっとドキドキ。
今はケースの引継ぎも佳境。ちょっと慌しい日々です。

この紫陽花の写真は6/23に撮ったらしい。まだ梅雨の最中だったのね~。
あれから2が月、ほとんど写真を撮ってないのですね~。ネタ切れです。あはっ、、w

今日も買い物にカメラは連れていったけど、結局撮らずじまいでした。
近くの空き地のねこじゃらしのキラキラがすごく綺麗で、
買い物から戻ってきたら撮ろうと思ってたのに、
帰ったらもうすでに光は移動してしまって、キラキラがなくなってました><
やっぱりいいと思ったときにすぐ撮らなきゃダメね。

でも、街を歩いていて、また道端の植物が気になりだしたり、
(一時あまり反応しなくなってたのでやや復活傾向らしい)
デパートの渡り廊下の窓を西日が浮き上がらせているのが気になったり。
スイッチが反応し出しているみたい♪

久しぶりに早起きして、ちょっとそこらへんを徘徊して来ようかな。
(でも起きれないかも~w)


そんな訳で↓記事の、お返事が遅れておりますm( )m


最近、夕方外に出ると蚊の集中攻撃をくらってボコボコにされるのだけど><
聞くところによると、柑橘系の香りを嫌うらしいので、
8月限定発売のグレープフルーツのボディクリームを買ってみた。
果たして効果やいかに?!

ついでにラベンダーのマッサージオイルも♪
ゼラニウム(ちょいローズっぽい香り)→マンダリン(これはミカンね)→ペパーミント
ときて、今度はラベンダーに行ってみました。少しリラックスしたいのかもね。

それから、これもこの時期の限定で月桂樹の精油というのがあって、これはとてもいい香りだった。
精油はちょっとお高いし、そのままではマッサージオイルで使えないし、と思って帰ってきたけど。。。
森林浴してるみたいな感じの香りに、結構、惹かれちゃっているのよね。


2010/08/21 | 23:43
10’夏コメント:2トラックバック:0
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 月  00:33:47 |  URL |  # [編集]
ありがとうございます~(^^)
そうなんです。あの話です。
移動の話は本決まりになったのだけど、
なかなか後任が決まらなくて…。
7月に入ってやっといろいろなことが動きだしました。
でも、9月は時期的にめちゃくちゃ忙しいので、
(そこにあわせての移動なので)
いきなり嵐の中に飛び込むような感じで…。
もうドキドキです~><
昨日も出かけた時にカメラは持っていってもやっぱり、
あまりシャッター押してないのですよね~w
2010-08-29 日  11:03:57 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
