島散歩 ~船の色 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 島散歩 ~船の色 

えっちゃんのお庭から下って海に出てきました。

ここにも紫色のハマダイコンが咲き乱れていています♪
なにやら激写しているFmiさん。
カッコイイね~(^^)v
漁港0002
ホントは更に熱烈に激写してるシーンもあったのですが、
ボツになってしまいました~。残念だったな~w


2日目漁港0003

船の色が自然とパステルのいい感じのトーンになっているんです。

2日目漁港0004
なんとも惹かれる色合い。

2日目漁港0006
こういう片隅の花は、咲いてると撮らずに居れないのです~。

2010/06/25 | 00:19
<粟島 10’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
あはw こんなところを激写されていたとわっ!
これはハマダイコンの薄紫にうっとりなところですね~♪

うっふっふ。
あれは・・・あの・・・その・・・ということでwww

いくつか浜を見ましたが、こちらの浜は一層、
島のみなさまの生活と密着している感じで良かったですよね^^

淡いくすんだパステルがいい感じです~
2010-06-25 金  22:21:00 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
こう、なんていうか、
気合が入った後姿でしたね(^^)
あれの写真は…、
そのうちプレゼントしましょうねw
この辺りの写真はまだまだ続きます。
結構沢山あるかも~。
2010-06-27 日  23:47:21 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
