木立 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 木立 

段丘を後に、カタクリが咲いているかもしれないという事で、
秋山郷の見倉を目指します。

途中、道の上のほうに芽吹いた鮮やかな黄緑を発見。
車を降りてしばし撮影タイム。


松之山木立0028
私は杉木立に光が差し込んでいるのを見つけて…。

松之山木立0029
芽吹いた葉っぱに光がさしてます。

松之山木立0030
こちらはホントに眠りから覚めたばかりの新芽ですね。

松之山木立0031
マクロレンズ持ち出すともう際限なくなるので、
この辺にしておきましょうw


2010/05/31 | 00:17
<松之山 10'>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
あ、この撮影シーンは覚えています。
斜面のギリギリまで前に出て撮ってた一枚ですね。
なるほど、こんな光景が見えていたのですね!
杉の表面のボサボサにだけ光が回っていて、面白い視点ですね。
2010-06-02 水  21:56:37 |  URL | でひでひ #- [編集]
うん、こういうのも部分に注目した視線なのでしょうね~。
光が綺麗に入っていて思わず撮りたくなりました。
こういうの好きなので毎回1枚くらいは撮ってる気がします~。
芽吹いた新芽が可愛かったです♪
ピンボケちゃんでちょっと残念でしたw
2010-06-04 金  00:17:50 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
この木立のところは、ブレブレ写真を量産していて
UPできないものばかりでした^^;
1枚目の杉の表面の産毛のようなところにあたった光
綺麗でしたよね~。
眠りから覚めたばかりの新芽の色合いも綺麗です。
私は、ここでは、ヒツジ草さんが、真剣にマクロモード入っていたのを
のんびりと眺めていた気がします(*^_^*)

2010-06-04 金  16:06:38 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
この辺は結構暗かったですものね~。
マクロではちょっと厳しかったのですけど、
それでも無理やりシャッター押して、
やはりブレておりましたw
でも載せちゃった~。
かぷちーのさんのところもちらっと見てきたのですけど、
新芽を少し広めに入れたのとかいい感じでしたね!
また後でゆっくり見に行きます~。
あ、お忙しいようなので、アップやレスは気にしないでね~。
ゆっくりペースでね♪
2010-06-05 土  00:55:46 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
