粟島 ~薄紫色 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 粟島 ~薄紫色 

島の方々の暖かいおもてなしに後ろ髪ひかれなから、
神社を後にしたわたしたちは、今度は海のほうへやってきました(^^)

ハマダイコンが辺りを薄紫色に染めてます。

2日目西浜0018

と、ハマダイコンの間を動く人が。。。


2日目西浜0008


シルバーカーを押したおばあちゃんのようです(^^)


2日目西浜0007


堤防にちょこんと腰掛られました。


あ、こちらに気が付かれたようです。

手を振ると手を振り返してくださいました(^^)

会釈をして、道を左手の方に。
この先は海に向かう道です。


と、おばあちゃんもこちらに歩いてこられました!
あら、足元にわんこを連れておられるようです(^^)

2日目西浜0011
(びっくりしたので、傾いてしまいましたw
絶好のシュチュエーションだっただけにちょっと、残念。)

2日目西浜0012

Fmiさんが背中をこちょこちょっとすると、

2日目西浜0013

もっとなでて♪とせがんでました(^^)
ひとしきり遊んでもらいおばあちゃんとお話して、
それじゃあとそれぞれ反対の方向へ。私達は海へ。




浜に下りてみましょうかね。

2日目西浜0017
これが粟島の海ですよ♪綺麗でしょ。


2日目西浜0019
わ~い♪海だぁ!とはしゃぐFmiさんの背中(^^)

2010/05/22 | 16:40
<粟島 10’>コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ハマダイコンの薄紫♪優しいですねv-398
その花畑を挟んでなんとなく向かい合わせになってw
手を振ってみて交流が生まれて♪
この流れも粟島ならではですよね^^

ざっぷん!の波!!
ナイスタイミングですー(≧ω≦)
2010-06-04 金  20:41:34 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
ハマダイコン、いっぱい咲いてましたね~♪
おばあちゃま、別嬪さんでしたね。
撮らせていただけばよかったかな~。
わんこがいてくれてお話もしやすかったですね♪
粟島の海は透通っていて淡い水色が綺麗でしたね~。
ここだけでも長い時間いられそうでしたね(^^)
2010-06-05 土  20:49:53 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
