粟島 ~2日目♪ ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 粟島 ~2日目♪ 

粟島、2日目です♪
粟島0060
お天気が心配されたのですけど、
こんなお花見日和になりました(^^)


とりあえず、弓の会をしているという、
神社へと向うことになったのですけど…。



あ、にゃんこだ♪

粟島0058

カメラを向けると、逃げられた。。。



そっと追跡すると…。。。



観念したのか、日向でくつろぎ始めたw
粟島0062
うとうと。



桃の花も満開♪
粟島0061

粟島0059
わぁ~。桜が満開♪


と、こんな具合なので、
なかなか前に進まないのですよw


とりあえず、神社に行ってみましょう♪

2010/05/16 | 19:46
<粟島 10’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
まったくw
にゃんこと同じな私たちでしたね^^

1枚目。
青空にウキウキしちゃってるのが、
後姿なのに分かってしまいますねーw
2010-05-18 火  19:40:56 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
あっちへ寄り道、こっちへ寄り道で、
なかなか先に進みませんでしたね~。
この頃はまだ足取りも軽かったけど、
この日はいっぱい歩きましたね~(^^)
桜、綺麗でした♪
2010-05-20 木  00:55:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
このにゃんこ、
野良の親子なんですよ。
犬派の僕が行くと、よく分かっていて
すぐ逃げちゃいます。
何もしていないんですけどね~。
2010-05-20 木  11:11:45 |  URL | 北さん #- [編集]
あ、そうなのですね~。
この子は若い感じがしたので子供の方でしょうか。
華奢な顔つきしてましたね~。
粟島、いろんな所ににゃんこがいました♪
北さんは犬派ですか(^^)
2010-05-22 土  15:32:12 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
