粟島 ~花探し ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 粟島 ~花探し 

粟島0029
曇り空の下では。。。


粟島0031
桜の色は優しいピンク色。


粟島0043
青空の下の桜も好きだけど。。。


粟島0042
こんな桜も、ほわんとしてて好きなんです♪

2010/05/08 | 00:57
<粟島 10’>コメント:10トラックバック:0
 コメント 
青空のブルーとのコントラストもいいけど、
こんな空との組み合わせは、ほんとにいいね~!
上から三枚目は特に好き!
2010-05-08 土  09:06:43 |  URL | さらみ #- [編集]
ありがと~(^^)
花曇りっていうのかな。
曇りの日は優しい色合いに出ますね~。
晴れのときも曇りときも雨の時も、
それぞれ表情が違っていいですよね♪
3枚目、花に触れそうにもこもこしてました(^^)
2010-05-08 土  20:01:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
いいね。いいねー。
ここがどこってわかるのっていいねー。
桜がたくさん咲いてるのもいいねー。
2010-05-08 土  21:02:17 |  URL | ウナム #A8BJpryA [編集]
同じ所へ行っても、人が撮る写真見るのは、
カメラアングルがそれぞれで楽しいですね。

島の写真UP、ありがとうございます。
2010-05-10 月  08:36:30 |  URL | 北さん #- [編集]
ふふ♪知ってる場所が出てくると、
なんかぐんと親近感が増すっていうか。
愛着がわくというか。嬉しいですよね♪
ウナムさんたちが歩いた時は、
もうすっかり葉桜だったかな?
でも、新緑もまたよいですよね♪
2010-05-10 月  23:25:37 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
こちらこそ、見ていただいて、
ありがとうございます♪
カメラいろいろ、撮る人もいろいろ、
それぞれで視点が違って、
それがまた、よいですよね♪
今年は休みというと雨が降って、
桜をなかなか楽しめなかったのですが、
粟島では堪能でいきました(^^)
2010-05-10 月  23:29:55 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
はじめまして。
Fmiさんのところから、飛んできました^^
栗島ってどの辺にあるのかわかりませんが、写真を見る限り、本当にすばらしい場所のようですね。
3枚目の写真の場所って、たしかなっちゃんさんもブログに載せてたような…
実に桜と瓦屋根の家が似合う、素敵なところですよね。
ご迷惑でなければ、ちょくちょくコメントさせていただきますので、よろしくです。
ではではヽ(*⌒∇⌒*)
2010-05-11 火  10:42:04 |  URL | SQUARE #- [編集]
ようこそ、いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます~♪
粟島、四国は香川の三富市になります。
瀬戸大橋を渡って少し海沿いに南下したあたりです。
2泊3日、島を満喫してきました♪
そうそう、なっちゃんも何度か行かれているのですよね~。
同じ場所がまた出てくるかも(^^)
是非また遊びにきてくださいませ♪
私も覗きに行かせていただきますね~。
2010-05-12 水  23:57:19 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
うほほ♪
優しいさくら色がでておりますね~。
フィルムは何でしたっけ?
2010-05-13 木  23:08:33 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
上はエリートクロームで、
下3枚はクラッセにナチュラ1600ですね~。
曇り空の白バックに花をハイキーで撮るのは、
もともと結構好きなのです~♪
2010-05-15 土  11:17:20 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
