粟島 ~桜の咲く家 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 粟島 ~桜の咲く家 

お家の脇に積み上げられた一升瓶。
粟島モノクロ0012


時々混ざる水色が綺麗。


粟島0026


どこからか桜の花びらが…


粟島0027

粟島モノクロ0013


粟島モノクロ0014

畑仕事の休憩中です。お疲れ様です~。

粟島モノクロ0015


もう少し後ろに下がったら、
桜の花と瓦屋根が一緒に入りました(^^)v


粟島モノクロ0016


さて、本日からまたちょっと短い旅に出てきます♪
新緑と、今回は山菜にはありつけるのかっ?!

ってな感じで、行ってまいりま~す♪

2010/05/03 | 10:00
<粟島 10’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
わーい、粟島編始まっていたのですね。
ヒツジ草さんの優しい視点で撮られた粟島、より一層癒しの空間に見えます。
私、モノクロではあまり撮ったことないんですよね。
次はどちらにお出かけでしょうか。
楽しみにしていますね♪
2010-05-05 水  22:25:19 |  URL | なっちゃん #CWFpsCAI [編集]
ハイ!スキャンしたら、堪らずアップしちゃいましたw
粟島、いい具合にはまりました♪
撮りたいなぁと思っていたイメージのものと、
丁度マッチした感じです~。
モノクロもねぇ。いいですよね♪
次のシリーズをどのタイミングでアップするか迷い中です。
粟島がかなり長編になりそうなので。。。
2010-05-08 土  00:34:01 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
最後の2枚。
桜入りの瓦屋根は、つるるとしながらも斜面で頑張ったお写真ですねw
ここの風景は、2回目でしたけれど
やっぱりステキでした^^♪
2010-05-13 木  23:04:27 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
そうそう、坂の脇の盛り上がった所で撮ったので、踏ん張りました~w
島と屋根と桜と入れたくて斜面で背伸びをして、頑張りました~。
ちょうど桜が咲いててくれて、嬉しさひとしお。
畑仕事のおばあもい感じで入ってくださいました♪
2010-05-15 土  11:11:37 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
