粟島 ~桜 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 粟島 ~桜 

旧海員学校のお庭に出てみました。
生憎の曇り空ですが、花の色は優しい感じです♪

粟島0010




と、ここでちょっと事件があったのですけどw

詳細はFmiさんのところで、語られるのか…?!どうなのか?


↓怪我の功名で撮れた、散った花びらです♪
粟島0011
誰も見ていないのをいいことに、寝そべっちゃいましたw


粟島たんぽぽ0001
小さなタンポポが咲いていました(^^)
こちらもたんぽぽ目線で寝そべって撮ってみました。

粟島0013
芽吹いたばかりのもみじの葉っぱも可愛いです♪

粟島0014
お稲荷さんの狐さん。コン!


粟島0015
坂道の上に上がると、そこも桜で覆われていました(^^)

2010/04/29 | 10:21
<粟島 10’>コメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんにちは
いよいよ始まりましたね^^
どんな粟島を切り取ったのか とても楽しみにしています
5枚目のお稲荷さん(きつね坂)
ここはなくし物(紛失物)をしたときにお参りするとご利益があるそうです
手を合わせておきましょう^^
コメントは少なめでもゆっくりと拝見させていただきます
※リンクいただきますね
2010-04-29 木  11:10:59 |  URL | ふぅ #- [編集]
その節は本当にお世話になりました!ありがとうございました。
粟島の写真は私にとって大切なシリーズになりそうな予感。
長編になりそうですが、お時間るときにでも覗きにきてください♪
キツネ坂のお稲荷さん、そうですか~。
なくし物に御利益があるのですね。
(先にお参りしとけばよかったのかな~。
お参りする前からご利益が出てたかもっ!)
リンクありがとうございます。
こちらもリンクいただきますね~。
2010-05-01 土  10:28:37 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
あぁ。。。優しい v-398
なんて優しい描写なのでしょ。
2枚目の怪我の功名w
同じように寝転んで撮ったのに全然見てるところが違います~

事件については、私より報告書を・・・^^;
あぁ。お騒がせでございましたm(_ _)m
2010-05-03 月  23:49:47 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
>同じように寝転んで撮ったのに全然見てるところが違います~
そっか~。事件の直後で、動揺してたのかもねw
例のものが写ってないか、マジマジ見ちゃいましたよ。
寝そべって撮ったのはかなり久しぶりで、
あの事件がなかったら、
ここでこんな写真は撮れなかったと思うのですよ。
2010-05-05 水  20:43:28 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
