いすみ鉄道 ~途中下車 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いすみ鉄道 ~途中下車 

のどかな田園風景を行くとやがて小学校が。
こっそりと中に入ってみました。


タイヤがカラフル。
後ろ姿のkoukoさんもカラフルなジャケット♪
小湊・いすみカラー0042


三々五々集まってくる散歩の面々。


小湊・いすみカラー0043


きままな散歩は続く…。


小湊・いすみカラー0044


ミラーが見えたので、お決まりの集合写真。


(ちっちゃ。誰が誰だかよくわかんないね~w)




と。


そのすぐ向こうに、巨大なミラー発見。
かぷちーのさんの真似しセルフ。
小湊・いすみカラー0045

せっかく大きいのがあるんだったら、
みんなでこっちで撮ったらよかったのにね~。


とか。


スミレとか、タンポポとか、
アザミとか見つけて二人で道草してるので、



置いていかれ気味w








2010/04/24 | 01:26
小湊・いすみ 10'コメント:8トラックバック:0
 コメント 
おはようございます!

この時みんなばらばらに集まって、
帰りの出発は一緒でしたけれどまたみんな
ばらばらになりましたよね。(笑)

集合写真撮りましたよね~
ぼくはこの時撮ろうとしたら車がちょうど来て
撮れなかったんです。

確かにいつも花をみかけるとヒツジ草さんは置いて行かれ気味ですね。(笑)
2010-04-24 土  07:26:51 |  URL | なな #- [編集]
おはようございます。
きゃ~、撮られてる~。
お弁当食べて、電車に乗って、集合写真撮って、ほんとに遠足でしたね^^
2010-04-24 土  09:34:14 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
集合写真、ホント小さっ!笑
私も撮ったのだけど、二重撮りしちゃってて
ボツでした^^;
ホント、大きい方で撮ったらよかったのにね~。
お花を見つけてはついつい遅れてましたよね。
やっぱりお花には反応しちゃいますね^^;
カラフルなタイヤに、すっかりとけ込んでいるkoukoさん(*^_^*)
2枚目の校舎と空と雲がいい感じ♪
セルフポートレートのヒツジ草さんも素敵♪
このぐらい画角が広いほうがよかったなぁ。
リコーフレックスで寄りすぎた^^;
2010-04-24 土  10:32:59 |  URL | かぷちーの #rIG/kuhY [編集]
ヒツジ草さん。こんばんは!
ネットつながりましてご挨拶に伺いましたw
ここ1ヶ月の記事。順番にゆっくり拝見させていただきます♪

春色の学校いいですね~
ふふwみんな楽しそうです^^

最後の大きなミラーは、とても低い場所に(??)
2010-04-24 土  22:21:58 |  URL | Fmi #aIcUnOeo [編集]
そうでしたね!学校でいったんみんな集まって一緒に出発したけど、
集合写真を撮った後かぷちーのさんと私は、
大きいミラーを見つけて早くも道草しちゃいましたw
更にアザミとか見つけちゃったので完全に遅れちゃいましたね~w
でも、私は今回はアザミは撮らなかったのですけどね。
これでマクロレンズなんかあったら大変だね、なんて話してました。
2010-04-25 日  20:59:14 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
きゃ~♪撮っちゃいました~(^^)
だって、この辺に立ってくれないかな~という場所に、
立ってくれるんですもの。紫色のダウンが映えてましたよ~。
私も薄手のダウンが一枚ほしいなぁって思ってるのですけど。
お弁当食べて、集合写真撮って、
ななさんからオヤツも出てきましたからね!
まさに遠足ですね(^^)
2010-04-25 日  21:03:04 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ホントにちっちゃかったですね~。35mmつけてたのかな。
ちっちゃ、と思ったのですけど一応写してみました。
多きいミラーの写真と並べてみて、
こっちで撮ればよかったのにね~と思いましたw
アザミとかは少し歩き疲れたので撮らなかったのだけど、
行きに見つけてたらきっと撮ってました!
koukoさんのカットも2枚切ってるんですよ(^^)
ななさんと満月さんも来たので校舎のほうも撮ってみました♪
それにしても、大きい方のミラーはデカイですよねw
2010-04-25 日  21:12:22 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ネット開通、お帰り~。おめでとうございます~♪
そろそろ粟島を始めようかな~と思ってたとこですよん。
1ヵ月分の記事を遡るのは結構な量の記事だと思いますので、
どうぞゆっくりみてくださいね(^^)
今回もこんな感じで気まま~に散歩してきました。
ムーミン電車のラッピングやってるうちに、遊びに来てください!
今度は一緒に行きましょう!!
最後のミラーは、少し高い盛り土の上なんです。
いきなりにょっきりミラーが生えてて、妙な感じでしたw
2010-04-25 日  21:18:02 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
