小湊鉄道 ~途中下車 ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ
 
welcome to http://hituzigusa01.blog61.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 小湊鉄道 ~途中下車 

周辺は水を張った田んぼが多くなってきました。
道の脇に菜の花。少し離れた場所にも桜。

もう、居ても立ってもいられなくなり、
ここで降りようと急いでみんなに知らせて、
途中下車しちゃいました。


小湊・いすみカラー0019


降りた電車を見送ります。


小湊・いすみカラー0020


じゃあ、また後でね~~~。


小湊・いすみカラー0021


豆粒ほどに小さくなって、



小湊・いすみカラー0022


そして見えなくなりました。



さて、と。


改めてゆっくりと回りを見渡して。

どこから撮ろうかしら…♪


小湊・いすみカラー0024


と、ふと目を移せば、満月さんはすでにあんな所に。


(満月さん、ど~こだ♪   って、簡単過ぎましたかねw)



小湊・いすみカラー0025


で、こちら、モノクロの電車と桜と同じ場所の、
カラーバージョンです。


小湊・いすみカラー0026

花がいっぱい咲いていて、ウレシイ♪

2010/04/18 | 11:40
小湊・いすみ 10'コメント:4トラックバック:0
 コメント 
こんにちは♪
この旅ではじめての途中下車でしたから、
ワクワク、ドキドキで、テンションがかなり上がっていたなぁって、
お写真を見ながら、懐かしく思い出しました^^
最後のお写真の菜の花、素敵ですね~。
やっぱりヒツジ草さんの撮られる花はキレイ♪
2010-04-19 月  15:44:23 |  URL | kouko #6gIMmRuE [編集]
koukoさん、ハッピーアイスクリームです。(って言うのかなぁ?)
最後の菜の花のお写真、きれいですね~
桜も見えて春らしいです~
2010-04-19 月  22:02:36 |  URL | さと #tQ725RIE [編集]
この先にどんな景色が展開されるのか?
降りちゃっていいのか~?!
と、ちょっと迷いながらの決断でしたが、
結果的には正解でしたかね?
私個人的にはここで降りて大正解!でした~。
菜の花はかぷちーのさんも同じような感じで撮られてましたね。
書斎さんの姿が入ってましたけど(^^)
2010-04-21 水  23:54:26 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
ふふ。koukoさんに、
アイスクリームおごってもらってください(^^)
沿線のいたるところに菜の花が咲いてました。
ちりばめられた黄色が明るくてよかったです~。
丁度桜も満開でした。さとさん、来れなくて残念でしたね。
また機会があれば遠征しましょう♪
2010-04-21 水  23:57:59 |  URL | ヒツジ草 #nKD1BgzM [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ヒツジ草のみちくさ日記Ⅱ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
